スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの自主企画ライブ

久しぶりに自主企画ライブを開催します!

唐津市米屋町の雑貨&カフェ「KIKI‐83」にて、10月18日(日)に決定!!
嬉しいです。

自主企画のライブというのは時間が長く、ゆた~っとできるのが魅力的です。
この日もゆた~っと色んな歌を歌わせて頂きたいと思います。

チケットはKIKI‐83 にて明日、9月22日(火)より販売開始致します。

10月は唐津くんちの曳山囃子の練習が始まるため、KIKIの周りでは毎日笛と太鼓の音が鳴り響くようになります(日曜日だけ練習はお休み)。

よかですね~。

ところがそのために、10月のKIKIでは日曜日しかライブができない、ということになるのです。
風流です。趣がある町風景の中でのライブです。

是非ともこの機会に、はちみつボイス☆知展を堪能しにいらしてください!


■はちみつボイス☆知展ライブ@KIKI-83
『唐津ん町は、はちみつ囃子!!』

日時:10月18日(日)
オープン18:30 スタート19:00

料金:\2500(1ドリンク付)

場所:『KIKI -83』(唐津市米屋町佐賀銀行向かい)
電話:0955‐74‐6655

チケット取り扱い:KIKI -83

※このブログのコメント蘭にて、ご予約も承っておりますので、ご希望のチケット枚数をお知らせください。






スポンサーサイト

comments

KIKI-83♫

自主企画!! いいライブとなりそうですね☆

ちょうど唐津くんちつながりでされるとなると、くんち中もライブ行うのでしょうか? 
町の活性化の為に出来るのは素晴らしいことだと思います。

私事この町に来て5年。。。
唐津の町や人にも慣れてきて、いろんな考え持ってる人達は何を求めてるのか? 
自分なりに一緒に考えることのできる場を持たせるために出来ること・・・

まだまだ未熟ですがいろんなことを吸収したいですね。 
自分だけに一生懸命なるのではなく、団結しながら作り上げていくことができる場を持つと
もっといい刺激にもなります。(^^)

memeronpa2000さんへ

いつもコメントありがとうございます。

唐津へいらっしゃって5年ですか。
これからさらに唐津の町を楽しんで頂ければと思います。

くんちライブは是非やりたいと思ってますが、まだ未定です。
でもやります!

KIKIライブは女性ボーカリストの北村芳美さんと、ドラマー鍋島さんをゲストにお迎えして楽しくやりますので、memeronpa2000さんも是非お越しくださいね。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。