スポンサーサイト


夏って、よかね。

楽しかね。

暑かともまた、よかね。

心が解放されるね。

あけっぴろげね。

裸になれるね。




・・・・というわけで、夏を喜ぶ気持ちを表現してみましたが、あまりうまく行った気がしません。

「ああ、この人、夏好きなんだ。へえ・・・。」ということだけ感じて頂ければ僕は満足です。


7月28日(火)の千葉和臣さんとの共演コンサートのお知らせです!
大ヒット曲「贈る言葉」の作曲者でらっしゃいます。知らな人はいない、というくらいの有名な方でございますね。

現在はソロシンガーとしても大活躍なさってます。
今回のコンサートの前売チケットをご希望の方はこのブログまでコメントくだされば、ご用意させて頂きます。


当日は、はちみつボイス☆知展も最高の歌をお届け致しますよ!!

◆『千葉和臣スペシャルコンサートin唐津 ~田舎から吹く風~』◆

日時:2009年7月28日(火) 
19時開演/18時30分会場
会場:文化交流センター『サライ』唐津市相知
出演:千葉和臣/園田容子/Sana/はちみつボイス☆知展
料金:前売3000円/当日3500円
チケットお求め:0955-62-3111(サライ)


スポンサーサイト

comments

知展さんは夏生まれですから夏が好きなんでしょうね。
あさって、7月25日が誕生日ですね。

僕は夏は嫌いです。夏の楽しみなんて、バーベキューや海水浴や、冷麺や、そうめんや、炭酸飲料が旨いぐらいですね。
仕事をするには最悪の時期ですね。夏休みとって、浜辺の金髪、爆乳美女を眺めトロピカルソーダーとか飲みながら過ごしたいです。
ちなみに、鳥山明は、夏にエアコン使わず、汗をだらだらかきながら、職場で細かい絵を書くのが好きらしいです。

夏ですね

嬉しいコメントありがとうございました。


僕の誕生日をご存知で、とても嬉しいです。ありがとうございます。

夏は、楽しか事多かですよ~!
確かに暑い中で仕事をするのは大変ですが。
炎天下でお仕事をされてる皆様、本当にお疲れ様でございます。

鳥山明さんは、汗ダラダラかいたら原稿が濡れてしまいそうですけどね、それも楽しんでらっしゃることでしょう。

ともあれ、今年の夏を満喫しましょう。

お誕生日おめでとうございます

何歳になられましたか?
年を重ね歌や歌詞に、より深みと味わいが増す事でしょうね。

れいんぼ~さんへ

誕生日お祝いコメントありがとうございます!

25歳になりました!



違います、35歳になりました!


さらにいい曲を作って参りますので、ご期待ください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

