スポンサーサイト


3イベント

皆様、ご無沙汰しておりました。
はちみつボイス☆知展です。

元気に歌わせて頂いてます。
ブログにはいつも嬉しいコメントをありがとうございます。
読んでくださってる方々もありがとうございます。

さあさあ!

7月19日のイベント出演三本立ても無事終わり、昨日はゆったり休んでおりました。
気持ちよかった~。

海のカーニバル、厳木川鮎まつり、花火大会と、各会場にご来場くださったたくさんの皆様、誠にありがとうございました。

どの会場でも心温まる声援を頂きました。
嬉しいです。本当にありがたい!

一日で3イベント。
何層にも汗をかきました。高校の部活の合宿以来のことです。
シャワーを浴びる暇はなかったので、体を拭き拭きやりました。

夏、最高。
ほんなごて、最高の一日でした。

各会場のスタッフの皆様、関係者様、そしてお客様に改めて感謝致します!
ありがとうございました。

スポンサーサイト

comments

日曜日は、お疲れ様でした!!

僕は、『海のカーニバルinからつ』の公開録音だけだったですが、見に行くことができました。知展さん、アラタさんの歌は、もちろんよかったですし、知展さんと、ヒーマンさん、飯地さんとのかけあいも楽しかったですよ~!!

グッチーさんへ

いつも応援ありがとうございます。

海のカーニバル、ステージからグッチーさんが見えましたよ。
暑い中のご来場、誠にありがとうございました。

ヒーマンさんとのトーク、僕もとても楽しかったです!
皆様にも楽しんでいただけたのなら、幸いです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

