スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座って歌う

悠長に構えていたら、7月10日(金)の『いち一鉄板ライブ』がまだ満席になっておりませんでした。

18席しかないのに、まだ少し空席があります。

この日のライブは、久しぶりに「座って」歌おうと思ってます。

この「座る」か「立つ」かは、大きな違いがあります。

「座る」ということから考えられる意図は、

・じっくり歌いたい
・じっくり聴いて欲しい
・じっくりしゃべりたい
・じっくりギターを弾きたい
・汗じっくり

最後のはただの駄洒落ですが、以上のような気持ちです。

というわけで、7月10日(金)の座りライブ、ご予約お待ちしております。

◆『はちみつ鉄板ライブ!!inいち一』※限定18名様 完全予約制◆

日時:2009年7月10日(金) 
  19時~お食事タイム
  20時~ライブタイム       
会場:鉄板焼き『いち一』唐津市東城内1-5

料金:3500円(いち一特製ワンプレートディッシュ&1ドリンク付)
・いち一特製鉄板焼きハンバーグ
・フランスパンサンドイッチ
・サラダ
・ポテトなどの付け合せ
※メニューは変更になる場合がございます。

※小学生未満のお子様は無料ですが、食事とドリンクが付きませんので、必要な場合は別途ご注文をお願い致します。
お問合せ:0955-74-0345(いち一)






スポンサーサイト

comments

マイケル追悼で

はちみつボイスさんを筆頭に、唐津在住&唐津出身者歌手を一同に集めた、ウィアーザワ―ルド的な豪華絢爛なスペシャルコラボ曲がいつか出来ないものかと密かに期待しています。
プロアマ問わず、唐津人が一丸となった楽曲が誕生すれば、不況で暗く重いどんより雰囲気が払拭され、活気を取り戻せそうな気がします。
勝手な個人的意見で失礼しました。まー現実的に難しいでしょうから却下でしょうけど、音源でのコラボとか期待したいです。

れいんぼ~さんへ

おおっと!英之マスター、面白いご意見をありがとうございます!

We are the worldは、超名曲ですね。大好きです。
それの唐津版のような曲ができればいいなということですね。

賛成です。

タイトルが浮かびました。

『We are the KARATSU』



・・・・こんな安直な意見こそ、却下です。


でも本当に、唐津のミュージシャンが集まって一つの曲を歌うというのは、素晴らしいですね。楽しそうです。

西中の校歌とか。
もしくは一中の校歌とか。
もしくは湊中の校歌、など。




・・・・・この意見も、もちろん却下してください。



comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。