スポンサーサイト


ありがとうございます。

毎日毎日、大好きな音楽をやらせて頂いていることに、感謝している。
これは本当に感謝せずにはいられない。

毎日歌って、毎日楽器を弾いているので、技術的にも少しずつだが向上している。
そんな事ができている毎日に本当に感謝だ。ありがたい。ありがたくてしょうがない。

それもこれも応援してくださっている皆様と支えてくれる家族のお陰である。
ありがとうございます。


ということを、しばしば思う。
一日に一回は思う。

本当にありがたい。
スポンサーサイト

comments

音楽 いいですね♫

レインボーでのオフ会以来、音楽愛好家の集まりの中で
自分たちが好きな音楽を自由に語ってるのを見て
「音楽もジャンルは違っても、みんな笑顔でいられるのは楽しいし、自分も場違い!?なんて思ったけれども人それぞれ自分らしいスタイルがある・・・  それを精一杯 音楽話を語りかけてる姿をみてると負けてられない!」と思いましたね。
ほんとに ありがたみ&充実感に浸った時間でした。 

なんと!! 
デビルさんと狂狼さん鍋島さんと異色な組み合わせで
なぜだか延々と話が盛り上がったのには不思議でした。
それが縁でメル友・・・ 笑えるでしょう?

ネット通して、インターネットで情報交換することで、仲間が増えるのは励みになります。
自分は今までにハンドルネームとっかえひっかえして、いろんな方と話してましたが、オフ会をすることでいいきっかけを作ってくれたレインボーさんに感謝ですよ。

あ、以前 疑問に思われてた「memeronpa2000」の由来ですが。。。
実は「めめろんぱ」が最初。 そこから英文字プラス2000年に自作のキャラクターを発案したといういきさつがありそうなりました。
だからYahooで検索してもこのハンドルネームは私のみ!
過去10年 すべて私の発言が多いので、一番盛り上がったのは「ベネッセ」のHPでの《ストレッチマン》が盛り上がったかなぁ~

あ、話が脱線しましたが。。。
こんな感じで奥様同士て語らいながら
仲間も増やしたりしてたので、マナーさえ守ってれば楽しいインターネット♫ もそれがきっかけでいろんな情報収集やコミュニケーションにつなげてくれるからいいですよね。
お互い がんばりましょう(*^_^*)

memeronpa2000さんへ

いつもコメントありがとうございます。

音楽はね、最高です。
こんなに楽しいものを考えた人間はもっと最高です。

そう思うと、音楽よりも何よりも「人間」が一番素晴らしいです。

れいんぼ~の飲み会で新たなご縁ができてよかったですね!
人の縁が、人生を幸せにするために何より大切ですもんね。



comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

