スポンサーサイト


おおきな太鼓ど~んどん

今度は和太鼓を録音しようと思い、今朝、カフェ「雲のうえ」の毛利さんに和太鼓を借りにいった。
快く貸してくださった毛利さんに感謝致します。ありがとうございました。

ずんと響く低音が欲しいと僕が言ったところ、かなり大きな太鼓を貸してくださった。
見た目に違わぬ重量のそれを毛利さんと二人で車に積み、いざレコーディングすべく、みきや楽器店へ。

浦田店長に手伝って頂き、楽器店の奥のスタジオへ運び込む。

改めて見ても、とても大きな太鼓である。
スタジオのドアを通るだろうか。

通るだろうか。

あら?通る?

浦田さん、通りますかね?

旦那さん、これ通りますかね?



果たして、通らなかった。

実は、一目でわかっていた。こりゃ通らんばい・・・と。
でも、その現実を受け入れたくなかったので、敢えて二人で抱えて通そうとした。


やっぱり通らなかった。


今日は毛利さんに太鼓をお返しして、終了。


スポンサーサイト

comments

友のりさんへ?。

友のりさん?、質問です。
雲の上と言うお店の場所は、レインボーマスターの、飲み会の集いの時に、デスメタルボーカルのebiruさんから、話を聞いたんですが、
その毛利さんのマスターの所でも、ライブはできるとですかね。
しかし、大太鼓をお持ちとは、すごいマスターさんですね。
それから、友のりさんも、mikuShiを始めんしゃったようですね。ヨカったら
マイmikuShiから、ときどきメッセージばさせてもろうてヨカですか?。ebiruさんのmikuShiを見ていたら、memeronpa2000さんも、お目見えしていたんで、唐津グループも、盛り上がってきた感じですよね。嬉かことです。では、久々に顔だししましたドラマー鍋島でございました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

