スポンサーサイト


お電話お待ちしております。

明日は久しぶりのは早起きです。

8時30分です。


いつも起きるのが遅い僕ですので、朝9時台に電話をくださる方には、ガラガラ声を聴かせてしまい、大変申し訳ないです。

でも、これからもどうぞご遠慮なく9時台でもお電話くださいませ。
※都合により電話に出られない場合もございます。
スポンサーサイト

comments

ぐたっとした日常(ブログ)

コメントありがとうございました。
ブログをリニューアルして1週間になりますが、1日4回の更新というスタイルはまだ崩れていないようです。
しかしながらネタが尽きるのはいつのことやら。
全く恐ろしいです。

こちらにお集いの皆さんもぜひ私のブログ
(ぐたっとした日常)
へおいで下さいね。
そしてお気軽にコメントを下さいませ。
なお、コメントは携帯での投稿になっているようです。
お手数をおかけ致しますが宜しくお願いします。
ありがとうございました。

勝美さんへ

コメントありがとうございます。

ブログの4回更新、続いてらっしゃいますね!
無理なくやってくださいね。

皆さんも勝美さんのブログ、ご覧くださいね。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。
私のオリジナルドラマの最新作、
新 本庁特捜班 第25話
のアフレコも終盤戦に入りました。
公開致しましたらぜひ皆さんにもご紹介致しますね。
今回のお話は
「乗客乗員130人を乗せた飛行機が着陸寸前で爆発。
乗客乗員全員死亡」
という恐るべき事故のシーンからスタートします。
これまでにない奇想天外な方法で事件に迫る特捜班の刑事たちの活躍に乞うご期待下さいませ。
公開は20日前後の予定です。
この後特捜班の刑事たちのプロフィールを掲載したページをご案内致しますのでお見逃しなく。
失礼致しました。

勝美さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました。

アフレコ、大変お疲れ様でございます。
20日前後に公開予定なんですね。楽しみにしております。
いよいよ作業も大詰めだと思いますが、頑張ってください!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

