スポンサーサイト


ロング・リブ・ヘヴィメタル

タイトルの飲み会に参加させて頂きました。

場所は、音楽を愛する心優しきマスターが経営する「様式美麺れいんぼ~」。

ラーメン屋さんです。

美味いです。
でも僕はこのところ「シシリアンライス」ばかり食べてます。

ヘヴィメタル好きと音楽好きが集まるこの会に参加させてもらって思ったことは、「音楽をこよなく愛する人は、みんな優しい心の持ち主だ」ということでした。

本当に、穏やかで気持ちの安らぐ楽しい時間でした。

れいんぼ~マスター、参加された皆様、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

惜しいです

ご参加頂きありがとうございます。

知展さんが帰られてから、参加者が続々増え、一気に
ヒートアップしてきたんですけどね・・・。
ザックさん、ランディさん、COZYさん、メメロンパさん、僕
のジャムセッションもあり、知展さんの得意分野である
下ネタ満載トークあり、楽しいひと時でした。

2次会は、ヘヴィメタルカラオケが朝6時まであり、最後まで
参加されたみゃろさんや、4時まで参加のランディさんは
凄いですね・・・。

楽しかったです。

土曜日は、どうもでした!!

僕は、最初の1時間しか参加できなかったですが、今回、はちみつさんをはじめ、いろんな方とお会いできて、楽しかったです!!

お疲れさまでした!

土曜はお疲れさまでした! やはり知展さんが居ると場が和みますね~
途中で帰られたのが残念です(´Д`)
最後あたりはcozyさん、ザックさんとギター弾きまくり! そこにれいんぼ~さんメメロンパさんまでタイコ?で入り盛り上がりましたよ(^-^) 下ネタトークに参加できなかったのが残念です(^^ゞ
知展さんとは2日連続で会いましたね~ そうそう、みきやさんでお母さんと会いましたよ。 よかお母さんですね(^O^)

残念[i:63909]

私が来店したと思ったら直ぐに別れたので、残念でしたぁ あの後すごい盛り上がりましたよぉ 夜中0時迄話に夢中になり、皆さんヘベレケ状態…カラオケは参加出来ませんでしたが、も少し若かったら参加してたかも… レインボーにあった太鼓=ボンゴ 叩き方の向きや加減で音が変化する微妙な叩き具合が面白いですね(^O^) 次回、ピアニカ持参でセッションしようかなっ♪(笑)

れいんぼ~さんへ

いつもコメントを頂きありがとうございます!


惜しかった!!
あの後、得意の下ネタがあったなんて~!!

って、あら?英之マスター、なんで僕が下ネタ得意ってご存知なんですか?

多分、日常の会話からにじみ出てるんでしょうね。

そらしょんなか~。

グッチーさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。

グッチーさんがお酒飲んでる姿を拝見できて、それだけでもう収穫でした。
また一緒に飲みましょう!!

ランディさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。

ゆっくりできずに残念でしたが、楽しかったです。

僕がいると場が和むなんて言ってくださって、光栄です。ありがとうございます!
バンド時代の写真も持ってきていただいて、ありがとうございました。
いいものを見せて頂きました。

あの後、セッションがあったんですね!よさ~!!
楽しかったでしょう~。
ランディさんはギター弾かれなかったんですか?


みきやでは母もお世話になりまして、ありがとうございました。
またお会いしましょう!

memerompa2000さんへ

土曜日はありがとうございました。

ゆっくりできずに、すみませんでした。

セッションで盛り上がったとですね!!
次回からは僕も参加したいです。

ピアニカでセッションはよさそうですね。
僕もどの楽器で参加しようか、考えておきます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

