スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のライブスケジュール

続いては、7月のライブスケジュールです。

さすが、夏はイベントが目白押しです。
出演させて頂いて、ありがたい限りです!!どこの会場でも楽しんで頂けますよ!!


●いち一鉄板ライブ
●海のカーニバル(エフエム佐賀公開収録)
●厳木川鮎まつり
●花火大会
●唐津神社前コンサート
●すみれ幼稚園コンサート
●西唐津井戸さらえ祭り
●海援隊のギタリストで名曲『贈る言葉』の作曲者・千葉和臣さんコンサートのオープニングアクト

・・・・・と、非常に盛りだくさんでやらせて頂きます。
関係者の皆様ありがとうございます。

さあ皆様、夏も一緒に楽しくなりましょうー!!


◆『はちみつ鉄板ライブ!!inいち一』※限定18名様 完全予約制◆

日時:2009年7月10日(金) 
  19時~お食事タイム
  20時~ライブタイム       
会場:鉄板焼き『いち一』唐津市東城内1-5

料金:3500円(いち一特製ワンプレートディッシュ&1ドリンク付)※小学生未満のお子様は無料ですが、食事とドリンクが付きませんので、必要な場合は別途ご注文をお願い致します。
お問合せ:0955-74-0345(いち一)




◆『海のカーニバル・トーク&ライブ』◆

日時:2009年7月19日(日) 
   出演12時~13時
会場:唐津東港特設ステージ
料金:無料
出演:ヒーマン/小濱新/はちみつボイス☆知展
お問合せ:0955-72-5142(唐津商工会議所)
この模様は公開収録され、エフエム佐賀にて後日オンエア!!



◆『厳木川鮎まつり』◆

日時:2009年7月19日(日) 
   開演11時
   はちみつボイス☆知展の出演は15時30分~
会場:厳木川特設ステージ
ライブ観覧料金:無料
出演:六本木ヒロシ/はちみつボイス☆知展with坂口“Piro ”寛子
お問合せ:0955-53-7115(唐津市厳木支所)
新鮮な鮎をバーベキューして、おいしく頂きましょう!!



◆『九州花火大会』佐賀新聞社・唐津観光協会共催◆
日時:2009年7月19日(日) 
   18時~(予定)   
会場:唐津市西の浜
ライブ観覧料金:無料
出演:Sana/小濱新/はちみつボイス☆知展
お問合せ:0952-28-2121(佐賀新聞社)
花火が上がる前にも、ライブで楽しんで頂きますよ!!



◆『唐津神社前コンサート』◆
日時:2009年7月25日(土) 
   開演17時30分   
会場:唐津神社前特設ステージ
ライブ観覧料金:無料
出演:はちみつボイス☆知展



◆『すみれ幼稚園夏祭りコンサート』◆

日時:2009年7月25日(土) 
   19時~19時30分     
会場:すみれ幼稚園
ライブ観覧料金:無料
お問合せ:0955-73-2631(すみれ幼稚園)
どなたでも是非お越しくださいね。


◆『西唐津井戸さらえ祭り』◆

日時:2009年7月26日(日) 
   16時開演       
会場:ポケットパーク(西唐津郵便局前)
ライブ観覧料金:無料
地元・西唐津で夏の夜を盛り上げます!!



◆『千葉和臣スペシャルコンサートin唐津』◆

日時:2009年7月28日(火) 
   19時開演/18時30分会場
会場:文化交流センター『サライ』唐津市相知
出演:千葉和臣/Sana/はちみつボイス☆知展with坂口“Piro ”寛子
料金:前売3000円/当日3500円
チケットお求め:0955-62-3111(サライ)
スポンサーサイト

comments

友のりさん?幹や楽器主催の、昇降会議所での、ライブ情報、拝見しましたよ、
まだ、アーティスト申し込み出演とかは、大丈夫でしょうかね。最近友のりさんに、メールをしても、友のりさんからの返信メール応答もないんできになっとりますよ。こちらも、ライブスケジュールを埋めて行きたい所ですんで、連絡を宜しくお願いしますばい。追伸、今日は、唐津ピープルケーブルテレビの出演と、fm佐賀での。ラジオ出演の日ですね。きよつけて行ってきて下さいね?。それでは、ドラマー鍋島でした。

友のりさんの放送番組

本日の水曜日の放送曲のご出演お疲れさまですね。
ピープル放送の、スタジオライブは、坂口ピロさんとお出になられて、演奏を盛り上げてましたね。わたくしは、海浜館のお店のことを思い出しつつテレビを聞いてました。それでは、友のりさん?お疲れ様です、ドラマー鍋島でした、

超久々に…

こちらに書き込みます(笑)

東京にはいつ来ると?早よ来て(笑)

これからはこっちにもひょっこり顔出します(笑)

ご無沙汰致しました。

こんにちは。
久々にこちらへやってまいりました。
相棒がえらいせっついているみたいですみませんねぇー。
いつもほどほどにって言ってるんだけどなかなかブレーキがかからないみたいですみません。
ところで私もブログをリニューアルしました。
ブログ名は
(ぐたっとした日常)
です。
上記のURLよりお入り下さい。
なかなか楽しいですよ?
それでは今日はこの辺にて。

先ほどは失礼しました。

再びこんばんは。
先ほどは下記と上記を間違って書いてしまいました。
すみません。
私のブログは
<a href="http://blog.crooz.jp/usr/haruchan23/haruchan23/top.php">
こちら
</a>
です。
ぜひ遊びにきて下さいね?
お待ちしてます。o(^-^)o

失礼しました。

先ほどはたいへん失礼しました。
慣れないことはしないほうがいいみたいですね。(; ;)
最新作も近々公開となりますのでぜひ聞いてやって下さいね。
ブログの方にもぜひ遊びにきて下さい。
今日は新記録で更新回数が7回くらいになりそうです。
1日7回ですよ?
どれだけ暇を持て余しているかを露見しちゃいましたね。(^_^)V
「まったりと全てを伝える」
これが私のブログの売りかも。(^o^)
今後とも宜しく。

友のりさん?、レインボーマスターの彼と連絡が取れました。
誠に感謝でございます。
秀幸マスターレインボーさん、明日は宜しくお願い致します。皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。
ドラマー鍋島でした。それではありがとうございました。

ロングリブ・ヘヴィメタル

◆ドラマー鍋島さんへ
僕も元ドラマーです。コージーパワフルという名前で地味に5,6年活動していました。唐津に帰ってきてからは一切ドラムをやっていません。明日はロング・リブ・ヘヴィメタルをお楽しみ下さい。

◆知展さんへ
お忙しい中、時間を割いてご参加ありがとうございます。今回は、前回より唐津参加者が多く、知展さんとお会いするのを楽しみにされている方々も大勢います。知展さんとお喋りしたい参加者で、知展さんの取り合いになりそうな予感です。
宜しくお願いします。

マスターさんも、ドラムをやっていらっしゃったのですね?。ブログの返信お知らせありがとうございます。ドラムと言う楽器は、持ち運びと移動が大変な楽器ですが、ド寸と言うかっこいい音は勿論ですが、
床にセッティングしたタムやすねあーや、シンバルやバスドラムが並んで鎮座したパーツの楽器がならんだ時のドラムセットは、セットとして並べた時の見かけも、なおかっこいいですし、アコースティックのパワフルな楽器としての成りは最高ですよね。と言うことで今後とも宜しくお願い致しますね。では、僕も、バンドの集いの会、楽しみにしてます。
ありがとうございました。

鍋島さんへ

いつもコメントありがとうございます。

ぴ~ぷる放送、観てくださってありがとうございました。
鍋島さん、Piroさんとも海浜館でお話されてましたもんね。

今日はいよいよれいんぼ~でのイベントですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

はんちゃんへ

おおおおおぉぉ!!
はんちゃん、こっちにも書き込んでくれてありがとう!!
嬉しか~。

東京は10月に行きたいと思ってますが、ニューアルバムのリリース時期によります。
はっきり決まり次第、お知らせするけんね!!

今回は長くお待たせして申し訳ないばってん、いいアルバム作って持っていくけん、楽しみにしとってね。

いつも「早よ来て」て言ってくれてありがとう!

勝美さんへ

コメントありがとうございます。

ブログのリニューアルおめでとうございます。
拝見致します。

タイトルが「ぐたっとした日常」とは、力が抜けてますね~。
どんな内容なんでしょうか。

これからもがんばってください!

勝美さんへ

コメントありがとうございます。

いえいえ、失礼などございませんでしたよ。どうぞお気になさいませんよう。
一日7回の更新はハイペースですね!
でも、更新回数の多いブログは観に行きたくなるので、とてもいいと思います。

楽しんで頑張ってください!

鍋島さんへ

コメントありがとうございます!

れいんぼ~マスターと連絡が取れたそうで、よかったです!
いよいよ今日、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

れいんぼ~さんへ

英之マスター、いつも嬉しいコメントありがとうございます。

いよいよ今日はロング・リブ・ヘヴィメタル開催ですね!
お誘いを頂きありがとうございます。
楽しみです!

僕と話したいと言ってくださる方がたくさんいらっしゃるのは、大変ありがたいことです。
幸せでございます。

皆さんとの貴重な時間を、楽しく過ごしたいと思っております。

友のりさんへ。

友のりさん?、本日はバンドの飲み会では宜しくお願いしますね、楽しみにしております。
鹿児島の、岡崎くんの彼も唐津へきたくってたまらんとかいいよらしたけんが、海浜館の瀬戸店長さんの所で、まずは、町の音楽イベント以外にも、
ライブばしたかとですけど、鹿児島の彼からも、友のりさんのブログに、ライブをしたかとばってん、と言う、そんな真剣なお問い合わせがくると思いますから、返信コメントを頂けませんかね、お忙しい所をすみませんが、宜しくお願い致しますね。彼もですね、「友のりさんに、連絡先を教えたばってん、連絡がいっちょんなかばってん」と、僕に彼よりメールがきたとですよ?。ですんで宜しくお願い致しますね。では、お疲れ様です。ドラマー鍋島でした。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。