スポンサーサイト


朝から仕事

今日は久しぶりに早朝からの仕事だった。

早朝と言っても、9時である。

オカリナの発表会のギター伴奏をさせて頂いた。
A先生、生徒の皆様誠にありがとうございました。


誰かの伴奏をするというのは、とても勉強になるのである。
普段、自分の好きな曲を好きなように、自分が中心になって演奏している僕にとって、「伴奏」というのは明らかにその普段と違うものなのである。

メインの方、今回はオカリナ奏者の方々だったが、その方が気持ちよく演奏できるような伴奏をするのが伴奏者の使命である。


て、いろいろ言うても楽しかったのだ。

スポンサーサイト

comments

No title

父親が知人に頼まれて撮っていた、昨日のオカリナの発表会のビデオを見ました。

オカリナの伴奏をしている知展くん、
いつものライブの時とは違った顔を見せてもらいました。
いろいろ がんばりよらすv-22

v-91私も がんばらんばv-82
ありがとう。

友のりさんお疲れ様です。

日曜の朝からお疲れ様ですね?
オカリナの音楽団の皆さんと演奏ですか?、
久しぶりに、友のりさんに取っては、
自分の曲以外の音楽で、プレイをされたとのこと。
また違った世界観の音楽に触れられたので良かったですね?
それではお疲れ様です。
鍋島でした。

はるりんなさんへ

これまた嬉しいコメントありがとうございます!

なんと偶然にもお父様がビデオを撮ってらっしゃたのですか!!
ひえ~。
ひえ~。

すごいことですね。

伴奏は、少しだけ違う自分になれたようで、楽しいです。
はるりんなさんは充分に頑張られてると思いますが、そのお気持ちが素晴らしいですね。

こちらこそ、ありがとうでございます。

No title

私はちゃんと伴奏できてるのか?時時不安になります。

ドラマー鍋島さんへ

知展さん、すこし、この場をお借りします。

ドラマー鍋島さんも、様式美麺れいんぼ~開催ロングリヴ・ヘヴィ・メタルに参加して頂けるそうで有り難うございます。
遂に今週末ですが、13日は皆さんで楽しみましょう。

5150m さんへ

コメントありがとうございます!

何をおっしゃいますか、5150mさんのベースは安定感抜群で素晴らしかですよ。
いい演奏をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

