スポンサーサイト


みきやスタジオにてリハでした。

今日は、リハが2本とレッスンでした。

夜は、今度の日曜日の河畔公園野外コンサートのリハーサルだったのですが、847楽団の皆様の素晴らしい演奏に興奮致しました。

このところレコーディングを重ねてやっているだけあって、より高度で心地よい演奏を聴かせてくれました。
こりゃよか!!
カッコよか!!

31日(日)のコンサートが本当に楽しみでなりません。
初めてフルバンドでお届けする「神さまのような人」「君の言葉」など、是が非でも皆様に聴いて頂きたい曲が満載です。

おおおおおお、楽しみかー!!

皆様、5月31日(日)は河畔公園へ是非お越しくださいね!!入場無料!


●進藤病院主催『レインボーコンサート』

日時:2009年5月31日(日) 
   開演:10時30分 
   はちみつボイス☆知展の出演:15時30分
会場:河畔公園野外音楽堂(唐津競艇場前)    
料金:無料

お問合せ:0955-77-0711(進藤病院)
スポンサーサイト

comments

幹や楽器でリハ?

そうですか、リハ、お疲れ様ですたいなあー?。幹や店長にもまた、会いにいかんといかんですばい、ご無沙汰しとるけんね?。日曜日の日は、僕は、用事があってこられんばってん、友のりさん?、過半広遠での演奏頑張って下さいな?。しかし、野外演奏は、たまらんやろうたいねー、がば、気持ちよか演奏が、心地良い春風を等して演奏ができるけん、よかばいねー。では、鍋島でしたばい。

晴れるよう願っています

レインボーライブとは、よかタイトルのライブイベントですね。
この模様はぴ~ぷる放送で7月か8月に放送決定したようですので楽しみにしておきます。
テチャマンは、E&D,ワンデスカラー、847楽団と掛け持ちで大忙しですね。
KIKIの大塚さんも出演されるようですね。
はちみつボイスさんの新曲のバンドバージョンもありプレミアムな一日になりそうですね。

前回のラジオは、COZYさん、佐賀のメタラー(13日参加者)と一緒に聴いていました。

乙m(__)m

その日、テチャマンとお昼からリハでした。 アドリブ即興バトルで遊びながら… 殆ど雑談が多いのに、この日ばかりは真面目に4time 当日だといいですねぇ
うちらE&Dは初回からテンション上げx2で、テチャマンいわく、裸で登場する程ロック&バラードで選曲したので、エレクトーンでは有り得ないスタンディング 少々普段の私から 壊れます(笑)

鍋島さんへでございます。

これまたコメントありがとうございます。

みきや店長さんとも面識があられるんですね。
是非久しぶりに行ってみてくださいね。

ほんと、野外演奏は、気持ちよ~してたまらんですばい!
楽しみです。

memeronpa2000さんへ

いつもありがとうございます!

いよいよ明日ですね。
一番手でいきなり会場を盛り上げてくださることと、期待してます。
スタンディングでエレクトーンなんてあるんですね。
ベース踏みにくそう!

でも、きっと大丈夫なのでしょう。
楽しんで頑張ってください!

様式美麺れいんぼ~さんへ

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

エフエム、聴いてくださったんですね!しかもcozyさんと佐賀のメタラーさんと!
嬉しい限りです。
ありがとうございます!

そうそう、偶然『レインボーコンサート』なんですよね。
進藤病院さんが「医療法人 唐虹会」なので、そこから名づけられたとのことです。

ハードロックバンドのレインボーとは関係なかったようです。わお。

テチャマンさんもシャインズさんも、そして874楽団も皆さん大活躍ですね。
当日が楽しみです。

英之マスターにも是非観て頂きたかった!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

