スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ拍手

ご存知の方も多いと思いますが、このブログには、「拍手機能」というのがありまして、書いてあることを読んで賛同したり、「いいな!」と思った人が、拍手ボタンをクリックするのです。

そのクリック回数に応じて、拍手の回数が増えていきます。

でも、誰が拍手してくれたのかは、僕にもわかりません。
あしながおじさんよろしく、ひっそりと匿名にて「拍手」は行われるのです。


これが、僕は非常に嬉しい。

たまに拍手がない日もありますが、皆様から頻繁に喝采を頂いているわけです。
すっかり持ち上げられて、いい気持ちです。誠にありがとうございます。

随分前の日記にもひょこっと拍手をくださってたりします。
「おおおお、こんな前のも読んでくれたのか!」と嬉しくなります。

どなたが拍手してくださっているのか、大変気になるところですが、それはわからぬままでございます。

でも、「拍手コメント」というのもありまして、拍手と同時にコメントを書くこともできるのです。
その場合は、名前が書いてあればどなたかわかります。これもまた、嬉しい。

嬉しいことずくめの「拍手喝采」でございます。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。