スポンサーサイト


『来てんね唐津・町人まつり物産市』ご来場ありがとうございました。

今日わが町唐津では、気持ちよい青空の下、『来てんね唐津・町人まつり物産市』が盛大に開催されました。

サザエのツボ焼きがあったり、イカ焼きがあったり生ビールがあったりで、皆さん楽しそうでとてもよかったです。

はちみつボイス☆知展も歌わせて頂きました。
沢山のお客様に見守られ、ありがたい時間でした。
笑顔で聴いてくださり、本当にありがとうございました。


結構ぬっかったね~。
六本木ヒロシさん、面白かったね~。
目の前のおじいちゃん、照れて自分の名前言いきらっさんやったね~。かわいか。
皆さま、ご来場誠にありがとうございました。
賑わう風景に、唐津の町が喜んでおりました。


終った後、京町の蕎麦屋さん『安来』で遅い昼ご飯を頂き、お店の方とトークで一盛り上がりしました。
呉服町の源義経の兜を展示場に入れて、無事春季例大祭も終了となりました。

春って、よかね。

スポンサーサイト

comments

今日もぬっかですね!

昨日は行きたかったんですけど、仕事で行かれんやったです(;_;)
しかし家に帰ると姪っ子が走ってきて
「今日ローソンで寝とった人の歌いよらした~!」
と、嬉しそうでした(^o^;
ちゃんと名前教えてるのですが、いつもローソンの人って言います(>_<)

お疲れさまぁ~(^^)

初めてでした。 町人まつり♪
昨日、総会で遅くまでやってたので、目覚めがAM10:00!!
向かったのがお昼! でした。(^^;)

ちょうど「知展くん」のライブに間に合うように車ぶっ飛ばしてきましたよぉ~笑
さすがにどこもPは満車状態(@0@)  そこを押し込むようにして駐車し
いざ商店街へ!   ・・・ってな具合でした。

初めてお目にかかれました「六本木ヒロシさん」
お姉キャラとは、目が点になりましたが歌もお上手で
浪曲が主流なのかな? シニアの方にうけますよねぇ~

ランディローズ さんへ

なははは、ランディさんいつもコメントありがとうございます、ローソンで寝た者です。

姪っ子さんに覚えて頂いて、嬉しいです!
また会いたかです。

29日のライブ、とても楽しかったですよ!
5月は30日と31日にコンサートがありますので、お越しくださいね。

memeronpa2000 さんへ

いつもコメントありがとうございます!

町人まつりのライブ、ご来場ありがとうございました!

六本木さん、面白かですよね~。
また一緒にやらせて頂きたいです。

確かに!シニアの方にはたまらんでしょうね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

