スポンサーサイト


マーキーズ 

昨日は、KIKI- 83にマーキーズのライブを観に行きました。

いろんな方に会えて楽しかったです。
メールもいい、電話もいい、手紙もいいですが、やはり直接会うのが一番いいです。

顔が見える、表情が見えるので、余計な心配をしなくていいです。
安心です。
スポンサーサイト

comments

kiki-83

先週 やっと行くことができました☆

何だか佐世保の米軍カフェを思い出させるような店内に
初めて入り、ホットドッグとコーラーを美味しました。

その コーラ!!

 ビンごと出してくれるんですね☆
しかもストローでもって まさにアメリカ気分!

「バック トゥー ザ フューチャー」思い出しちゃった。 笑

memeronpa2000さんへ

kiki-83コメント、ありがとうございます!

ついに行かれましたか!
楽しかお店やったでしょ。

ホットドッグばゆっくり食べられるところはなかなか唐津にはないけん、貴重ですよね。
また是非行ってみてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

