スポンサーサイト


れいんぼ~でシシリアンライスば喰うた。

昼ごはんに、様式美麺れいんぼ~にて、シシリアンライスと水餃子を食べました。
シシリアンライス、美味い。
水餃子も、美味い。
満腹、幸せ。

あづま寿しの大将、ひろしさんと楽しく会話しながら頂きました。
考えてみると、家族以外と昼ごはんを一緒に食べることは少ないです。
今日のような日は貴重で、とても楽しい時間です。
ひろしさん、ありがとうございました!

音楽をこよなく愛するcozyさんともお会いできて、よかったです。
優しい人だ。

今日もれいんぼ~、お客さんいっぱいで大繁盛でした。
素晴らしい!!

スポンサーサイト

comments

ありがとうございます

知展さん、飯田さん、COZYさんと良か人ばっかが集い、楽しかったです。

昨日、接触は無かったので記憶に無い人と思いますが、たまたま居合わせた職人さんが、さっき来店され「昨日、ここに来とったと、はちみつボイスやなか?テレビでよう見る人ん横におっけん、ビックリしたばい」と、お客さんとのコミュニケーションの円滑剤になりました。ありがとうございます。

注文を捌くのに追われ、コーヒーを作るのが遅れ、ゆっくり飲む事が出来なく申し訳ありませんでした。何か予定があったようですね。

昨日は、当店にとっては繁盛している方で、あんなランチタイムは、週1あるか無いかです。

知展さんへ

関ジャニ8の新曲ワッハッハ知っていますか?
知展さんのワッハッハとサビが酷似しています。
ついにジャニーズにパクられましたか?(笑)

腹一杯

いや~、ほんと楽しくランチタイムができました。しかも腹一杯…^_^; 最近休みの日には、ひとりで行動することが増えて、いつも知展君に電話してしまいます…。でも、いつも時間が無いくせに、喜んで(?)付き合ってくれます。知君、いつもありがとです。そんで、レインボーのマスター、お邪魔しました~!また行きます。コージーさん、待っちょりますばぁ~い♪

No title

先日はれいんぼ~さんにてお会いできて楽しかったです。
こちらこそ優しく接していただいて嬉しいです。
ろっしぃーろっしぃーさんを紹介していただいたおかげで本日美味しいお寿司との出会いも果たしました。
ほんと美味しかったぁ~
ろっしぃーろっしぃーさん、また食べに行きますね!

ありがとうございました。

cozyさん、今日は、さっそくありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです。また、是非とも是非とも是非ともお待ちしております。また、会いましょう!

れいんぼ~さんへ

英之マスター、こちらこそ楽しい時間とおいしいランチをありがとうございました!

シシリアンライス、よかですねえ。
好きです。
また食べに行きます。
水餃子もうまかったです。

他のお客さんが、僕の事ご存知だったんですね!
嬉しかです。
話の材料にもなって、これまた嬉しかです。

コーヒーは、よかとですよ~。おいが時間なかったけんですね。
また次の機会にゆっくりコーヒー飲んで英之マスターと話したいと思ってます。

れいんぼ~さんへ

おおっと、情報ありがとうございます!

関ジャニ8さんの「ワッハッハ」、聴いた事はないですがタイトルは知ってますよ!
パクられたってことはないでしょうね。なははは。

笑おう!という発想が、その作詞家の方と同じだったんでしょうね。

是非一度聴いてみます。

ろっしぃーろっしぃーさんへ

コメントありがとうございます。

いやいやろっしーさん、こちらこそいつも誘って頂いてありがとうございます。
喜んで行きますとも!
ろっしーさんのことが大好きですからね。
次も楽しみにしてます。

コージーさんとの新たな出会いもあってよかったですね。
またれいんぼ~行きましょう!

cozyさんへ

コメントありがとうございます。

先日はれいんぼ~にて楽しい時間をありがとうございました!
次はゆっくりお酒飲みたいですね。

そして早速!あづま寿しに行かれたのですね!!

これは嬉しいニュース!!
ありがとうございます!

cozyさんの行動力、というと大袈裟かも知れませんが、すぐ実行に移されるところが素晴らしいです。

美味しかったでしょう~。
おいもあづま寿し食べとうなってきたー!!

ろっしぃーろっしぃーさんへ

ろっしぃーさん、またまたコメントありがとうございます!


おおおおおお!
おおおおおおおおおおおおおお!



おがちょっと多かったですが、それくらい嬉しい!早速cozyさんが来られましたか!
よかったよかった。
わが事のように嬉しかです。
美味しいあづま寿しに満足された姿が目に浮かぶようです。

このブログを読んでらっしゃる皆さまも、是非あづま寿しに行ってみてくださいね。

おいも食べたかです!

知展さんこんばんは!
cozyさんもお久しぶりですね(^-^)
今度はれいんぼ~さんとこでシシリアンライスいただこうと思います!
元相知人としてはあづま寿司にも行かなければ
新しい方はまだ行った事無いんですよね(^o^;
たぶん昔大将がバンドやってたの見た覚えがあると思うのですが( ̄~ ̄;)

ランディローズさんへ

いつもコメントありがとうございます!

シシリアンライス!是非召し上がってください。
お薦めです。

そして相知のあづま寿しも是非とも行ってください!!最高に美味い、そして温かいお店です。
仰るとおり、大将はバンドされてましたよ!
そのお話も直接大将とされると楽しいと思います。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

