スポンサーサイト


カモネギさんライブ

今日は、唐津のナイスなご夫婦がやってらっしゃるライブバー「FUNKY」に、カモネギさんと佐野マサルさんのライブを観に行ってきました。

楽しかったですね~。

久しぶりにブルースをじっくり聴かせて頂きました。
カモネギさんのトークがおもしろかっちゃんね~。会場で、おいが一番笑いよったかも知れん。

佐野マサルさんもいかしとらすね。カッコよか!!シビれたばい。

ドラムの矢野さんもすばらしかった。
ベースのベンジャミンさんも男前!

よかライブでした。

ブルースにロックンロールにルンバにブギに、存分に楽しませて頂きました。
加茂さん、お誘いありがとうございました!
スポンサーサイト

comments

世の中狭いですね

こんばんは!
知展さん加茂と知り合いだったんですね。ビックリしましたよw(°0°)w
ライブは来れなかったですけど打ち上げに参加し、屋台でも弾き語りやってましたよ(^o^;
矢野さんも高校からの恩師です! ドラム本当に素晴らしいですよね!

ランディローズさんへ

コメントありがとうございます。

偶然でしたが、ランディさんとまたお会いできて嬉しかったです。
加茂さんとはまだ2回しかお会いしてないのですが、とても楽しい方なので、大好きです。

矢野さんのドラムもよかったですね!!
初めて聴かせてもらいましたが、「唐津ん人でこやんすごか人のおらすとね~」と嬉しくなりました。

ランディさん、またお会いできるのを楽しみにしてます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

