スポンサーサイト


美味さで泣く

あづま寿しライブの時に頂いたお寿司があまりにもおいしくて、次の日にまた「あづま寿し」まで寿しを食べに行ってしまったではないですか!

つまり、二日連続で「あづま寿し」の寿しを食べました。
美味しかった~。

サーモンにイクラがちょこっと乗っているにぎりが、あまりにも美味しくて、泣いてしまいました。
わさびが辛くてじゃないですよ。

感動の旨さでした。
まさか涙がでるとは!

食べ物を食べて泣いたのは、初めてかも知れない。

天ぷらの海老も、最高。
ぷりぷりぷりぷりしとる。衣はさくさくさくさくしとる。

もう、何もかもがうまい。
紅しょうがまで旨い。

小鉢で出てきた、貝の和え物がまたうまい。

にぎり10貫と天ぷら盛り合わせ(海老3尾その他いろいろ)、小鉢2皿、味噌汁がセットになった「天ぷら御膳」。

これだけ豪華な内容で、なんと1750円。


美味しさと嬉しさの余り、お酒も進む。
生ビール四杯、泡盛ベースの梅酒を一杯頂きました。

洋さん、ごちそう様でした!!
誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

