スポンサーサイト


KIKIライブご来場ありがとうございました。

21日のKIKI-83でのライブにご来場くださった皆様、ありがとうございました!

狭い狭いと思ってたら、意外に広い店内でした。

久しぶりに歌った曲もあったので、セットリストを掲載致します。

1st

1.よかろうもん
2.神様のような人
3.西唐津の詩
4.君の言葉
5.ワッハッハ!(カバーで「雨上がりの夜空に」を歌う予定でしたが、変更しました。)

2nd

1. 名前を呼ぶよ ~伸子さんバージョン
2.ZOO(エコーズをカバー)
3.しずく
4.優しい顔

アンコール

1.ただ
2.曳山ん逃ぐっばい!
3.世界を見渡す旅


以上12曲でしたが、記憶が定かではなく、順番が違うかもしれません。オーマイガッシュ!

お客様参加型ソング以外はじっくりと聴いて戴く曲が多く、耳を傾けてくださって誠にありがとうございました。

ライブ終了後、飲んだお酒は生ビール5杯でした。御ちそう様でした。
家に帰り着いたのは、夜12時くらいでした。
スポンサーサイト

comments

楽しそぅー☆

沢山歌ったんですね。
KIKIは・・・ 行った事ないんですよぉ~ 悲
雑貨もあるって聞いてますが場所は最近知りました! 笑

まだまだ唐津人にはなりきれませんね。。。 

まずは場所と土地名が把握しきれないっ!
一方通行がどこからどこまでなのかわからないっ!
特に駅や商店街の枝分かれしてる細い道が、途中車が進入禁止の箇所もあるので引替えせず何気にこわいっ!
他の地域と似てるような場所と遭遇することがあるので迷ってしまうっ!!

なのでいつも外に出るときは独り言言いながらウロウロしてます。笑

memeronpa2000さんへ

いつもコメントありがとうございます!

memeronpa2000 さんにとっては、まだまだ唐津は未知の領域が多いとですね。
僕もいまだに知らない場所や行ったことのない地域はありますもんね。唐津も広いものです。

KIKIは、佐賀銀行唐津支店の道路挟んで向かいの道を、ちょっと入ったところにあります。
コーヒーだけでokなので、是非遊びに行ってみてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

