スポンサーサイト


花見

今日はわが町熊の原の花見ですが、この風と寒さじゃ、外では無理やろね~。

室内ばいね。
室内やったら、もはや花見じゃないもんね。

ただの飲み会ばい。それもよかね。

しかも今日は飲まれんけん、『一人でつまみを食べる会』になるね。

エンジョイマイセルフ!
スポンサーサイト

comments

天気は回復してきているみたいですけどね…。

今、天気が回復してきて、明日まで、天気は良さそうですけどね…。でも、今日は、昨日より、あんまり気温が上がらないようなので、花見は、ちょっときついのかな…。

あらっ

2時頃高架下ば娘さんと歩いて行きよらしたですね。花見やったとですか。すれ違う時に車ん中から声かけたばってん、気付いてくれんやったぜ、イエ~イ

グッチーさんへ

グッチーさん、いつもコメントありがとうございます!

仰るとおり、天気はあの後よくなりました。
でも風が強かったので、やはり室内で開催となりました。

僕は酒も飲めないので、子供らと熊の原公園でひたすら遊んでました。
そう、ひたすらです。

鬼ごっこにかくれんぼ、高鬼までやりました。「たかおに」ですね。

童心に帰るつもりは全くなく、全力でやりました。

なんだかんだで楽しい一日でした。

めでたい!

ノエさんへ

ノエさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ああ!!
あれはノエさんだったですか!!

確かに、車の中の人がこっちに向かって声をかけてくれたような気はしてました。
はっきり気づかずに申し訳ありませんでした。

次回は是非気づくようにします!!
懲りずに声をかけてくださいませ。

本日、21日(土)はKIKIでライブですので、リョックと是非お越しください!
お待ち申し上げております。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

