スポンサーサイト


れいんぼ~ライブ楽しく終了!

3月12日に開催致しましたれいんぼ~ライブ、皆様のお陰でとても楽しくやらせて頂きました。

平日のお忙しい中ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

マスターの歌とギターもパワーアップしてて、とてもよかったです。
シャウトがまたたまらん。

魂です。
楽しいです。

次はケーキ食べ放題ライブでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

comments

はちみつボイスさんへ

僕もはちみつボイスさんのお陰で、拙い自作曲を披露できるチャンスを頂き嬉しい限りです。
僕は小心者、内気、あがり症、シャイでありながら極度の目立ちたがり屋なんです。
はちみつボイスさんは僕らの希望です。はちみつボイスさんのように華やかな世界を夢みる人は多いけど、才能や技量やチャンスや鍛練の壁でくじけ小さくまとまっている人は少なく無いです。勝手ながら僕らの夢をはちみつボイスさんに託し、活躍が拡大する事を喜ばしく思っています。
歌を通しメッセージを伝え、活動を通しやれば出来る事を証明し、ライブを通し楽しさを味わい、多くの勇気を与えてくれています。
よかろうもんの「絶望の中にも希望の火を、見出だす力を僕らはみんな持っている」の一節により、僕の知人は気分が救われました。
今後も優しい人柄と歌で観客を楽しませてください。
また機会がありましたら当店でのライブをお願いします。
夏場はクーラーの利きがよわいので、春、秋、冬でお願いします。

れいんぼ~さんへ

マスター、いつも本当にありがとうございます!

こちらこそ、れいんぼ~で楽しくライブをさせて頂いて、感謝しております。

マスターが小心者、内気、あがり症、シャイでありながら極度の目立ちたがり屋というのがまた、興味深いですね。

そんな人も意外に多いのでしょうか。



またまたそんなに褒めてくださって、嬉しくてたまらんですよ。
ありがとうございます!!

よかろうもんの歌詞でお知り合いが元気になられたというのは、僕にとって何より嬉しい事です。
本望でございます。

れいんぼ~ライブ、またやらせてください!


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

