スポンサーサイト


ほら、また書きよる

まだおそらく誰も知らんであろう、このブログば、また書きよるばい。
今日3回目ばい。

2時間ほど前に、昼ごはん食べました。

「唐津くん煙工房」のうまかウィンナーのあったけん、ボイルしてご飯と食べました。
辛かったばってん、うまかった。
あちょー!!
スポンサーサイト

comments

一番ノリ☆

ブログ開設おめでとうございます☆
17時にお昼ご飯ですか(^^;)
お日様に干した布団は気持ちいいですよね~!私もこないだ休みの日に天気が良かったので干しました。寝るのが待ち遠しかったです(笑)

布団

いえい、さっちん!早速書き込みありがとう。

布団干したら気持ちよかよね。
“寝るのが待ち遠しかった”て、さっちんらしくて、よか表現よね~!

おいも今夜が待ち遠しくなってきたばい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

