スポンサーサイト


新曲『名前を呼ぶよ』

新曲ができました。
来月のライブからご披露させて頂きたいです。
どうぞお楽しみに!!



『名前を呼ぶよ』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


「大変お世話になりました」
「心から感謝しています」
「優しい人ですね」
「また会いたいと思ってます」

たくさんの嬉しい一言
君にも届けたい
だけどそれより君の耳に
心地よく沁み渡っていく それ

僕は知っている

僕は君の名前を 名前を呼ぶよ
どんな言葉より胸に響く
君の名を呼ぶよ
名前を呼ぶよ


早く仲良くなりたくて 
たくさん話しかけてみた
でも なかなか君は振り向いてはくれない

そこで!
親しい人みたいに 名前呼んでみた
なんてことだろう! 
君はすぐに興味深くこっちを向いて 目を見開いてるじゃないか

僕は君の名前を 名前を呼ぶよ
すぐに気づいてくれるように
君の名を呼ぶよ
名前を呼ぶよ



名字より 下の名前がいいなあ



君は僕の名前を 名前を呼んで
「ねぇ」や「あなた」より胸に響く 僕の名を呼んで

僕は君の名前を 名前を呼ぶよ
思いの行く先が分かる様に
君の名を呼ぶよ

今 君だけを思ってる事がわかるように
名前を呼ぶよ



スポンサーサイト

comments

聞きたいですねぇ

ロスメ君へ

いつも読んでくれてありがとう!

新曲『名前を呼ぶよ』、是非ライブで聴いて欲しかばい!
楽しみにしとってね。

それと、なんでお名前が『ロスメ』なのか、知りたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロスメくんへ

お答えありがとう!


な、なるほど!

指の動くままに入力したてことね?!

こだわりがなくてよろしいね~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

