スポンサーサイト


本日はエフエム佐賀

皆様、いつも応援してくださいまして、ありがとうございます!

本日夕方6時からエフエム佐賀にて、はちみつボイス☆知展の「週末ボイス☆ナビ」が生放送されます。

今週14日に開催される、「波戸岬バレンタインイベント」の話題で盛り上がりますよ~!

是非お聴きください!!

終了後、佐賀の街でちょいと飲んできます~ヽ('ー`)ノ~
スポンサーサイト

comments

お疲れ様です!!

どうも、お疲れ様です!!

遅くなりましたが、1月24日のコンサート、盛り上がったようですね!!大雪の中だったと思うので、気になっていたんですが、無事に行われていたようで、よかったです!!

今日も、FM佐賀の月1回のレギュラー生放送、楽しみにしていますよ!!

よかなあ[e:65]

やっぱり汽車で帰ってくるとですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッチーさんへ

グッチーさん、いつも応援ありがとうございます。

今日のラジオにもFAXありがとうございました。

1/24のコンサートは、お陰様で大盛り上がりでした! ありがたか事ですね~。

今週末のバレンタインイベント、お時間あれば遊びにいらしてくださいね!!

ノエさんへ

ノエさん、いつもコメントありがとうございます。

よかでしょ~。
佐賀で楽しゅう飲んで、汽車に乗って帰って来ました。

飲みに行った佐賀駅近くのお店「元気じるし」は、刺身も日本酒も、他の料理もおいしかったです。

雰囲気もとてもよかったです!

また来たい!!と思いました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

