

美容師

今日は髪を切りに行きました。

唐津駅のそばの「Be glad」さんです。

カッコようなりました。ありがとうございました。

唐津ではいくつかの美容室にお世話になってます。

今はもうないですが二タ子の「TWIN CRAFT」、浜崎に新しくできた「ルイエクラン」、そして「村上さん」、山本の「タニガワ」にはたまに遊びに行かせて頂いてます。
そして鏡の「Cute」、駅のそばの「Be glad」。

さらには西唐津の「加勢田理容」。さらには、妙見の「山口理容」。

いろんな方に髪を切ってもらうたびに、それぞれの方の個性、つまりはお人柄をひしひしと感じます。
それが楽しい。皆さん、技術も素晴らしい。


東京にツアーに行ったときは阿佐ヶ谷の「Ash」の川崎さんから切ってもらいます。
これまた非常に楽しい方です。技術も超一級。


次回はどこへ行くのでしょうか。



comments

はじめて☆

はじめてコメント書かせてもらいます☆はちみつボイス☆知展さんだいすきな
中3です銀の月最高です
4月にリリースされるアルバム楽しみです

アポロさんへ

初コメントありがとうございます!!

嬉しか~♪♪

中学三年生なんですね!

ということは、もうすぐ高校受験ですか~?
勉強も楽しんで!頑張ってね。

銀の月最高なんて言ってくれて、ありがとう。
次のアルバムにはそれも収録されるけん、楽しみにしてね。

今、絶好調レコーディング中よ!!

またアポロさんに会えるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロスメ君へ

いつもコメントありがとう!

ロスメ君も、かせだ行きよったとね~!
なはははは。なんか嬉しかね。

佐志のプラスさんね!よう車で前ば通るばい。
行ってみないかんね。
ロスメ君のお知り合い?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

