スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモ録音

またまたご無沙汰しておりました。

パソコンに向かい、「さあ、日記を更新するぞ!」と意気込み、まずは皆様からのコメントにお返事。
よし、次は日記書くぞ!・・・・というところで大体、電話がかかって来たり、急ぎのメールを頂いたりで、日記の更新が中断してしまうことが多々あるのです。


でも今日は更新できる!

皆様、お待たせして申し訳ありませんでした。

先日の二日間、新しいアルバムのレコーディングのための「デモ録音」を一人でやっておりました。
曲目は「君には役目がある」「君の言葉」「神様のような人」の3曲です。

このデモ録音というのは、847楽団のメンバーに曲のイメージを把握してもらうための音源として、僕が一人で作成します。

歌とアコースティックギターを録り、ベースギターを録り、ドラムを機械で打ち込み、キーボードを録り、エレキギターを録り、そしてコーラスを録り・・・・という具合にハニースタジオにて黙々と、でも楽しく録音しております。

そして完成したデモ音源をバンドのメンバーに渡し、曲のイメージを掴んでもらってから、本格的なレコーディングに入るというわけです。






スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。