

準備万端

何事も準備が大切である。

明日のコンサートの準備は、何を隠そう、万端である。

皆様のお陰である(これ本当)。


たった今、紅茶を飲んだらむせた。
危うくパソコンに紅茶を吹きかけるところだった。


それはいいとして、今日、和多田にある喫茶店「バラック」に行った。
とてもいいお店だ。心地よい。

喫茶店のあるべき姿を見せてもらった。
しかも、ご主人と奥様が明日のコンサートに来てくださることになり、チケットを買ってくれた。


僕とお二人は、初対面である。


この頃、行く先々でいい人にしか会わない。
これからもいい人にしか会わない。

明日も、いい人ばかりが集まる、すばらしいコンサートになります。

わ~!!楽しみ~!!





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

