スポンサーサイト


ジャスコ号

今日、レッスンのためジャスコに行った。

いつもは車で行っているのだが、今日は都合により初めてバス「ジャスコ号」に乗っていった。
大手口からジャスコまで、16分で連れて行ってくれた。




無料だった。

感動した。


帰りも「ジャスコ号」に乗れば、全く無料で毎回レッスンに、つまり仕事に行けるではないか。

これは通勤手当てをもらっているようなものである。
会社勤めではない僕にとって、これは夢のような話だ。


…が、レッスンが終わる夜九時頃には、ジャスコ発のバスはなかった。
6時半が最終便だった。



夢破れた。


スポンサーサイト

comments

便利な面。。。

夜遅くまでは利用者は使ってないようで、ほとんど買い物客や学生が使用。フリーだと都合いいので電車よりも格安☆
ですが私事、近所に住んでいながらジャスコには週に1回ほど。。。

あ、ちなみに帰りはどうやって帰宅されたのでしょう?[絵文字:e-351]

ハチミツさん相変わらずアホですね!

memeronpa20001さん

いつもありがとうございます!

ねえ、無料ですからね、素晴らしいサービスです。

帰りはですね、車で迎えに来てもらいました。
ちゃんと帰れましたので、ご安心くださいませ。

同級生のあなたへ

わわ!!

アホて!


ありがとうございます。

確かにそれは、否めない事実です。

相変わらずでよかやろ。
アホホホホ~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

