スポンサーサイト


ケーブルテレビ忘年会

今日は、僕が番組を持たせて頂いている、「唐津ケーブルテレビジョン」の忘年会でした。

焼肉でした。えざるぎは、「上場亭」。

カルビにタンに牛刺し、ユッケ・・・と、テーブルが赤で染まるほど、たくさんうま~か肉ば頂きました。
最高。

MCの神代さんはじめ、スタッフの皆さんがどなたもいい方ばかりで、終止楽しく過ごさせて頂きました。
なんとありがたい時間だ!!!と幸せをかみ締めておりました。

お誘いありがとうございました。

また来年も楽しか番組ば作っていくですよ!!

みなさん、僕の番組「はちみつボイス☆」は毎月第②、第④水曜日の9:05~、12:05~15:05~、18:05~、21:05~、23:05~

一ヶ月に12回以上、絶賛放送中でございます!是非一度ご覧ください。

スポンサーサイト

comments

まじで

まじで、上場亭おいしいですよね
あそこは最高

ちまぞうさん

ご賛同ありがとうございます!

おいしかですよね~。

浜崎の「喜楽」、千々賀の「おじゃったもんせ」もとびっきり美味いです。大好きです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

