スポンサーサイト


はちみつ年末ライブイベント

年末です。

皆様、楽しくお過ごしでございますか。

今年はカウントダウンライブもやらせて頂く事になりました。
ありがたい!!

10年くらい前に作って、一度もライブで歌った事のない年末の曲「年末タルジー」を歌わせて頂きたいと思います。

10年間、一度もちゃんと歌ってないのに、歌詞とメロディーをしっかり覚えとるっちゃけん、やはり自作曲というのは余程骨身に沁みとるとでしょうね。

というわけで、20日(土)のクリスマスライブ、31日(水)はFMからつにてパーソナリティーもやらせて頂きながら、カウントダウンライブも!
どうぞお楽しみにしてください!!

■12月20日(土)
在宅介護お世話宅配便 創立20周年記念イベント「笑って!よかよか」

日時:12月20日(土)10時開演
入場無料

場所:アルピノホール(唐津駅隣)

はちみつボイス☆知展がテーマソングを作らせて頂きました!
タイトルは「笑って!よかよか」
みんなで「よかよか」歌いましょう☆

■12月20日(土)
唐津城築城400年祭「Hi唐 町人まつり」

日時:12月20日(土)
11時~15時30分
観覧無料

場所:大手口特設ステージ

ここではメイン司会をやらせて頂きます!
ヒーマンさんのお笑いステージもありますよ~♪

■12月20日(土)
はちみつボイス☆知展・クリスマスコンサート

日時:12月20日(土)18時~19時

場所:アルピノ広場(唐津駅隣り)

料金:無料

はちみつボイス☆知展と847楽団によるクリスマスコンサート!
イルミネーションがあり、美しいムードの中やりますよ!!
クリスマスならではのアレンジでお届け致します!!

楽しゅ~してたまらんばい♪

■12月31日(水)
FMからつ・カウントダウンイベント
88.8MHz
(8が三つで、はちみつメガヘルツ)

日時:12月31日22時~1月1日1時の三時間生放送!!

年またぎの時間帯には、はちみつボイス☆知展のカウントダウンライブを行います!!
めでたいめでたい雰囲気でやりますので、これを聴けば幸せで豊かな一年になること間違いなし!!
初詣と一緒にお楽しみください。

ライブの場所:唐津市役所東側玄関前(ひきやまラーメン前)特設ステージ
観覧無料



以上、年末から元旦まではちみつボイス☆知展、皆様に幸せを送りたいと思います。
どうぞお出かけくださ~い♪♪


本日も読破してくださってありがとうございました。


スポンサーサイト

comments

今日は、お疲れ様でした
16時からのX'masライブかなり行きたかった
子供が寝たため行けなかったこんなときに限って起こしても起きない
かなりのショックでした
久しぶりに顔がみれて嬉しかったです体を壊さず頑張って下さい
応援してます

アルピノ

親子三人で見に行きました。旦那は知展さんが生で歌うのは初めて見たそうですよ。ゆっくりしたかったのですが…娘が咳をしだした為、バンド演奏が始まってすぐに帰りました(T_T)一歳の子にはあの寒さはきつかったみたいです(>_<)また、機会があれば今度こそゆっくり聴かせていただきますね。

お疲れ様☆

ごめんなさい~~e-445 時間がなくてじっくり聞けなかったのが残念・・・悲  あれから呼子の「音楽マーケット」に向かわなければならずタイムリミット☆でした↓
先週、幼稚園でのクリスマス会盛り上がりましたよぉ~ 園長先生を無理やりステージに上がらせタンバリン持たせて、私はピアニカ、エレクトーンでデモ演奏!皆踊りながら「あわてんぼうのサンタクロース」歌いました。子供達、表情がガラッと変わり「こんな子供達始めてみた」と先生方驚かれてました。
絵本の読み聞かせも音楽流しながら歌でご挨拶したり、音当てクイズ、リズム遊びとノンストップであっという間に30分ステージ終了!
その後病院慰問でのクリスマス、対象が幼児から高年齢なので曲の選曲も演歌中心♪
ガラッと思考が変わるのが微妙に笑えたけど、こちらはカラオケとリクエストで盛り上がりました。
 頭でピアニカ・・・♪ どこでも受けました 笑

ちまぞうさん

いつも応援ありがとうございます!

子供さんが寝てしまったのは、しょうがないですね。
お母さんはお子さんが最優先ですからね。
コメントありがとうございました。

また次の機会に是非ライブにお越しください。
1月17日(土)に唐津市神田の雑貨・フラワーショップ「Ivy・Ivy」にてオープン記念ライブ、1月24日(土)には唐津市二夕子の「りふれホール」で、唐津出身のシンガーARATAさんと新春プレミアムライブを開催します!

どちらもお薦めです!

年末年始、ちまぞうさんも体調にお気をつけて、楽しくお過ごしくださいね。

ノエさん

ノエさん、寒い中、ライブへのご来場、ありがとうございました!
そうなんですね、R君には初めて見てもらったとですね。
いやあ、何て言いよらしたやろか。気になりますね。

お嬢さんは、大丈夫でしたか?!風邪ひかれてないでしょうか。
また1月にもお薦めのライブ2本ありますので、是非皆さんでお越しくださいね。

●1月17日(土)唐津市神田の雑貨・フラワーショップ「Ivy・Ivy」にてオープン記念ライブ
●1月24日(土)唐津市二夕子の「りふれホール」で、西唐津出身のシンガーARATAさんと新春プレミアムライブを開催!

年末年始もご家族皆様、お体お気をつけて楽しくお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

memeronpa2000さん

お忙しい中、来てくださってありがとうございました!

呼子まで行かれたんですね!
ご活躍ですね~。

幼稚園での演奏、盛り上がってよかったですね。
子供達を喜ばせる事ができるというのは、すごいことですね。

すばらしい!

頭でピアニカは、唯一無二の奏法ですね。押してはいけない鍵盤を押してしまったりしないのでしょうか。



> ごめんなさい~~e-445 時間がなくてじっくり聞けなかったのが残念・・・悲  あれから呼子の「音楽マーケット」に向かわなければならずタイムリミット☆でした↓
> 先週、幼稚園でのクリスマス会盛り上がりましたよぉ~ 園長先生を無理やりステージに上がらせタンバリン持たせて、私はピアニカ、エレクトーンでデモ演奏!皆踊りながら「あわてんぼうのサンタクロース」歌いました。子供達、表情がガラッと変わり「こんな子供達始めてみた」と先生方驚かれてました。
> 絵本の読み聞かせも音楽流しながら歌でご挨拶したり、音当てクイズ、リズム遊びとノンストップであっという間に30分ステージ終了!
> その後病院慰問でのクリスマス、対象が幼児から高年齢なので曲の選曲も演歌中心♪
> ガラッと思考が変わるのが微妙に笑えたけど、こちらはカラオケとリクエストで盛り上がりました。
>  頭でピアニカ・・・♪ どこでも受けました 笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

