スポンサーサイト


進藤病院秋祭り

11月8日(土)は、もう一つ大きなイベントに出させて頂きます。

唐津市は鏡にある『進藤病院』さんの秋祭りです。
スタッフの皆さんが温かい方ばかりなので、イベントもやはりとても素晴らしいものになります。
楽しみ!!
お誘い頂いて、ありがとうございます。

はちみつボイス☆知展は12時15分より、847楽団と共に、楽しく豪華に愉快にお送りいたします。

観覧は無料!

この日の進藤病院では、他にも様々な楽しい催しが行われますので、ぜひおこしください。
お待ちしておりますよ!!
スポンサーサイト

comments

No title

e-514我家の近くですよぉ~
うちは新しくできた「生駒大橋」の側から見えますが、形が少し変わった白い家です。 卸f団地から見えるので、毎年クリスマスイルミしてるので、そろそろ配置を思案してる所・・・ くんちが終われば冬支度ですねi-229 進藤i-257は一度エレクトーンで慰問しようと思ってました。同じ鏡市民として、去年は古代の森でおひな祭りの際、ロビーでシークレットライブしましたし、老人会では七夕会
と宅老所の落成式…と招待していただき、来年から少しずつ始動していこうかと考えてます。 そうですねぇ~ 「唐ワン体操」引っさげてイントラの先生と一緒に活動するかも(笑)

行きたいっス!!

今年の進藤病院の秋祭り、行ってみたいです。

去年、ぴ~ぷるさんのニュースで、はちみつさんが、同じ進藤病院での秋祭りで、ライブをされている場面が写っていたのを見ていたので、今年は、行ければ、生で見てみたいです。

残念ながら

娘が風邪をひいてくんちライブは行けませんでしたぴーぷる放送でちょこっと見ましたよ。風邪で思い出したけど、肋骨の具合はどやんですか。

memeronpa2000さん

進藤病院秋祭り、ご来場ありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。
ご近所なんですね!

来年もまたさらに活動の場を広げてくださいね。
ご活躍をお祈りしてます!

グッチーさん

いつもライブへのご来場ありがとうございます。

お陰様で進藤病院の秋祭りは盛り上がりました!!
グッチーさんは残念ながらいらっしゃらなかったみたいですが、また次のコンサートではご来場お待ちしてます。


ノエさん

コメントありがとうございます。

娘さんの風邪は大丈夫だったですか~?
またの機会に是非歌を聴きにきてくださいね!

肋骨は、お陰様でよくなりました!
ご心配ありがとうございます。

健康体でツアーに行ってきます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

