スポンサーサイト


くんちライブ決定!!

唐津の町はもうすでに「唐津くんち」ムード満載でございます。
ウキウキすんね。

今年もありがたい事に、呉服町を曳かせて頂きます。
楽しみ!!
ありがとうございます!!

そして、やはりくんちの時も歌わずにはいられない!ということで、

11月4日(火)のお昼1時から、呉服町アーケードみきや楽器店前にて、はちみつボイス☆知展の「くんちライブ」を開催させて頂きます!!

呉服町商店街の皆様、みきや楽器店様、中町の田中様、ご協力誠にありがとうございます。

唐津くんちの正装、「肉襦袢」を纏って歌う「曳山ん逃ぐっばい!」は、また格別です。

皆様、唐津くんち最終日11月4日のお昼休みは、呉服町アーケードをお通りください。
13時からですよ~!

スポンサーサイト

comments

曳山ん逃ぐっばい

4日は僕も仕事が休みなので、仕込みや仕入れの合間に多分見に行きますね。

以前、はちみつボイスさんが語って下さいましたが、唐津くんちの日に、肉襦袢姿で曳山ん逃ぐっばいを歌うのは心にぐっと込み上げるものがあるっ、てのを、僕達も共感してみたいです。

絶対行くけんね!!(^-^)

4日の夕方まで唐津におらすばってん、みきや楽器店に絶対行くね。(^-^)

肉襦袢姿で歌う『曳山ん逃ぐっばい!』ば、これまた最高やね。(^-^)

同じ、唐津っ子として誇りに思うばい!!(^-^)

No title

4日!?ですか?
くんち最終日で歌うとなると、大入りかしら? 笑

はちみつさんも実際曳かれるんですよね?
曳山はこれで2度目です。 最初見たときは
いろんな曳山のきらびやかなやまに、¥かかって大変だろうなぁ~
と変に感心してしまいましたが、唐津の歴史に残る唯一の祭り

唐津っ子の歴史をずっと守ってる人たちの魂の懸命さがわかります。 この伝統ある行事を大事に思いながら
やまを曳いてください。 今年も見ます!
くんちライブは行けませんが、呉服町の「源義経の兜」
チェックしておきます☆ 練習頑張ってください。!!(^Q^)/゛

いや~、楽しみっス!!

今年も、くんちライブ、やるんですね~!!

僕自身、去年、初めてのくんちライブを見れたんですけど、今回も、ひょっとしたら、その日、見に行けるかもしれないので、当日、とても楽しみです。

[e:319]

僕はライコウを曳かせていただいてます くんちライブ楽しみですが 曳山があるのでとても残念です。頑張ってください

No title

11月4日はちょうど曳山を市役所前に並べて休憩時間なので
はじめて生で歌を聴きにいけそうです☆
でも酔っ払ってベロンベロンかもしれません(笑
あと探検九州見ました>改めて良い歌だなと思いました>

れいんぼ~さん

お店の仕込などでお忙しい中、くんちライブへのご来場、誠にありがとうございました。

一番前で聴いて頂いて、嬉しかったです!
至近距離のライブは、盛り上がりますね!
パンクロッカー時代を思い出しました。

片づけまで手伝って頂いて、本当にありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょうね。

ひらちゃん

先日はご来場ありがとう!!

お土産まで頂いてねえ~。ありがとうね、本当に。
ひらちゃんの優しさが身に沁みるばい。

しかも友達にやまにぐCDを買ってくれたのも嬉しかった!
これでまた一人、はちみつボイス☆知展の歌を聴いてくれる人が増えるっちゃもんねえ。ありがたばい。ひらちゃん、最高!

次は12月2日の神戸か、12月3日の大阪ライブで会いましょう!

memeronpa2000さん

いつもありがとうございます。

お陰様で、くんちライブは大盛況、皆さんとともに楽しく盛り上がりました。

曳山ひいてるところは見て頂けたでしょうか?
次はぜひライブをご覧くださいね。

お会いできるのを楽しみにしております。

グッチーさん

くんちライブ、ご来場ありがとうございました!

楽しかったですね~!
毎回のことですが、楽しいものは楽しい!
ファンのみなさんのお陰ですね。
ありがたいです。

また11月8日は雲のうえライブもありますので、グッチーさん、ぜひおこしくださいね。

米組ライコウさん

コメントありがとうございます。

頼光を曳かれてるんですね!迫力ある曳山で、カッコよかですよね。
米屋町の皆様にはお世話になっております。

次はぜひライブへおこしくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

緑のPoohさん

コメントありがとうございます!

くんちは大変お疲れ様でした。
今年も楽しかったですね~!!
たまらんです。

ライブは残念ながら見ていただけなかったみたいですが、次回こそぜ~ひお越しくださいね。

お待ちしております。

ベロベロにならんやったですか~?

[e:420]

くんちライブいきました
波戸岬もいきましたよ
junglin'junksさんにステージの上につれていかれた帽子かぶったのですわかりますか
ライブよかったです

ロスメさん

いつもライブにご来場くださってありがとうございます!!

ジャングリンからステージ上げられた、あのオシャレな方ですね~!
もちろんわかりますよ!!いつもありがとう!!

くんちライブの時も、観に来てくれとったもんね。
すぐ気づいたばい!

また聴きにきてね。ありがとう。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

