スポンサーサイト


カラオケ参入

唐津くんち隆盛歌「曳山ん逃ぐっばい!」、ついにカラオケで歌えるようになりました。

ありがたい!!

レインボー社長、関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます!

まだ自分では歌ってないのですが、昨日、唐津市は大手口のカラオケ屋さん「まねき猫」にて歌ったという情報を頂きました!
早速の歌唱、ありがとうございます。

皆様も唐津くんちに向けて、どんどん歌ってくださいね!!
おいも歌います。
スポンサーサイト

comments

カラオケ

今度歌わせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

レインボー社長って、浜玉町のカラオケレインボーの社長ですか?
もし、そうなら、一昨日社長と沢山喋りましたよ。あの社長は喋り出したら、相槌の間も開けず、喋り倒しますね。あのパワーは圧巻でした。

おぉ!!Σ( ̄□ ̄;)

カラオケになったのががぁばうれしかばい♪(^-^)

大阪で歌っちゃろうっと!!(^-^)

今度、職場の飲み会で歌っちゃるけんね!!(^-^)

11月に唐津に帰ります。(^-^)v

そのときは、妙見の本家に帰ろうかな♪( ̄ー ̄)

No title

きゃ~!!おめでとうございます。
歌いたいっ>_<
でも、おチビ連れてカラオケいかんしな~
今年の会社の忘年会の二次会で歌うか?
練習せんといかんっ

mixiのマイク様

コメントありがとうございます!

是非ぜひ歌ってくださ~い!機種はジョイサウンドかハイパージョイでお願い致します!

歌ってくださってる姿を想像して、すでに嬉しくなっとります。


知展

レインボー社長は、大阪の方なので、浜崎の方とは別人でございます。
でも、その浜崎の社長さんにもお会いしたいですね! すごそう。

いつかお会いできる事を願っとります。


ひらちゃん

ひらちゃん、コメントありがとう!
そう、ついにカラオケに入りました~!!

大阪でも是非歌ってね!
えんやえんや言うてくださ~い☆

くんちで会えるとば楽しみにしとるよ。

えりちん大統領さん

コメントありがとうございます。

カラオケ、ついに入りました~!

忘年会でぜぇひ歌ってくださいませ!!

盛上がる事、間違いなし!!

またえりちんさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す。

justmeet様

鬼塚中では盛り上がって頂いて、ありがとうございました! 最高に楽しかったです!

カラオケも是非歌ってくださいね。
くんちに向けて盛り上がっていきましょ~!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

