スポンサーサイト


島原に来ています。

皆様、ご無沙汰しております、はちみつです。

実は携帯電話が代替機になっておりまして、うまくログインできず日記が書けずにいました。

今はホテルのPCから書いております。

そう、 長崎県は島原に来ております。

お仕事でございます。

ある方の結婚式にゲストで呼んで頂き、歌わせていただきました。
誠にありがたい限りです。

勝野先生、Nさん、ありがとうございます。
そして、Hさん、Mさん、ご結婚おめでとうございます!

そのセットリストでございます。

1. 約束をした
2.君には役目がある
3.シンクロナイズド
4.あなたが見たい
5.よかろうもん

会場の皆様、盛り上げて頂いて、ありがとうございました。

そしてそして!
島原名物、具雑煮を頂きました!
島原城近くの、姫松屋にて。


これが、ものすごくうまかった。
感動した。

これが書きたかった。
これが書きたくて今日はブログを書いてます。

霜降りの高級なお肉でもなく、新鮮なお刺身でもなく、ごくありふれた具材だけで作られたこの「具雑煮」、最高にうまかったです。

簡単に言うと、野菜などの具がたくさん入った、雑煮です。
だしが・・・、そう、だしが!!


うまい!!

うまい!!

だしがうまい!!

大盛りをお代わり!してしまいました。

皆様も島原に来たら、具雑煮を召し上がってください!!





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

