スポンサーサイト


佐賀 ホテル龍登園にて

明日、9月15日は、佐賀のホテル龍登園のお月見イベントにて歌わせて頂きます!!
お誘い頂き、誠にありがとうございます!

どんなライブになるのか、自分でも楽しみです。
皆様の心、盛り上げます!

お月見のイベントですので、だんごの歌を歌いたいと思います。

それは冗談ですが、いい雰囲気を作りたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comments

No title

いい雰囲気といっても、その場のムードと聴いてくれる観客との呼吸、演奏しててもやはり「お月見」というテーマを決めて
曲の構成もそれにあったしたたかな音楽を求めてるので、それにあったニュアンスも大事です。
はちみつさんにはその気持ちを充分もってる方だ!と信じてるので、どこの場所でもうまくアピールできると思います。 中には自分だけの世界観でただ自己中心的に頑張って演奏する方もいらっしゃいますが、音楽を聞く姿勢に対して観客の目線、音感性、一緒に気持ちを一つにできる力も加わって本当のプロの演奏者として周りは見てるのでいかに自分らしい音楽のセンスをアピールできるか?
難しいことだと思いますが、その気持ちを忘れずに自分の世界を広げていってください。
えらそうな事書きましたが、自分はその一歩手前まできて挫折したので今更演奏するまでの気力がないので(悲) 今まで音楽専門の方から沢山アドバイス受けてきたので、自分もこれだけしか伝えられませんが
若いので!笑  がんばって演奏活動続けてくださいね。

memeronpa2000さん

お月見ライブへのアドバイス、ありがとうございました。

お陰様で、楽しく温かい雰囲気でやらせて頂く事ができました。

月⇒空⇒鳥⇒翼

という連想により、『翼をください』を歌わせて頂きました。

あら!
月とほとんど関係なか!

・・・というのが事実ですが、会場の皆さんに歌って頂けたので、よかったと思います!

これからも頑張ります!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

