スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいんぼ~にてライブします!!

僕の大好きなラーメン屋さん、様式美麺「れいんぼ~」にて9月24日にライブをさせて頂きます。

試行錯誤を繰り返し、新しい革命的なラーメンを生み出しているマスターが大好きなのです。
味はもちろん、最高です。

そんなところでライブができるわけですから、今から楽しみです。
ラーメン食べがてら、是非お越しください。


店内のスペースが限られているため、限定25名様でさせて頂きますので、お早目のご予約をお待ちしております。


■9月24日(水)「ラーメンディナーショウ@様式美麺れいんぼ~」佐賀県唐津市菜畑4058■
時間:18時30分~ラーメンタイム 19時30分~ライブタイム
料金:1500円(1ラーメン付!!)※限定25名様
問合:090-9472-1244(れいんぼ~)

革命的なおいしいラーメンを次々と生み出すことで有名な「れいんぼ~」でのライブです!!楽しくなること間違いなし!!

スポンサーサイト

comments

こんばんは。

また母と姪っ子がラーメンライブに行きます。
れいんぼーは、同級生がやってるお店なので僕も行きたかったですね。

この間のライブは、姪はよくわかってなかったみたいですが
今回はわかってるみたいで、行く?と聞いたら行く!と答えてました(笑

おつかれさまです

先日はラジオで大々的に当店の紹介をして頂きありがとうございました。思わぬサプライズに当店のお客さまと大笑いでした。ラジオは面白くニヤつきながら3時間楽しみました。
テレビや、ブログでも、当店のライブ告知ありがとうございます。
はちみつボイスさんにとってみれば極小規模のライブなのに、積極的に取り組んでおられる事に感激です。当店4周年の良い記念になります。
ちなみに松浦川花火大会の日が僕の30歳の誕生日です。
◆POOHさんへ
今後ともよろしくお願いします

お疲れ様でした。

レインボーでのライブ、お疲れ様でした。そして楽しいライブありがとうございました。しかも、1ドリンクではなく!?1ラーメン!斬新!!です。これは、「あり」ですね。

pooh様

昨日、姪っ子さんとお母さんにライブに来て頂きました。
ありがとうございました。

姪っ子さんがノリノリで楽しそうに聴いてくれたので、とても嬉しかったですよ!!

お陰様で盛り上がりました。

次回は是非poohさんもお越しくださいね。
ありがとうございました。

れいんぼ~様

昨日のれいんぼ~ライブでは大変お世話になりました。
楽しくやらせて頂きまして、誠にありがとうございました。

マスターの優しさを改めて感じた、よい夜でした。
すばらしいお人柄に感謝でございます。

またいろんなところでれいんぼ~の宣伝をさせて頂きますね。
おいしいラーメンを作り続けてください!

いでぐち様

昨日はお忙しい中、れいんぼ~ライブにご来場頂き、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、何よりでございます。
さらに精進いたします!!

1ラーメン付き、ですね。
『あり』の判定、ありがとうございます!

次は10月10日(金)、相知町『あづま寿し』にて“一寿司付き”にてライブをしますので、そちらも楽しみです。

もしご都合よろしければ、いでぐち様もご来場くださいませ。

昨日は、遅い時間までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

はちみつボイスさん、オーディエンスの皆様

口下手なマスターこと「様式美麺れいんぼ~」です・。

はちみつボイスさんや、皆様のお陰で素晴らしい一夜を過ごせ
貴重な体験を出来、感謝感激です。

今日、5150さんや、ST847さんにお会いしましたが、昨夜のライブは、とても楽しんで頂いたようです。良かったです。

僕のパーカッションや歌は、僕1人の思い出作りだけで、お金
を払った観客に聞かせるものじゃなかったですね。寸前に成って、観客から物投げつけられたり、ブーイングを浴びないか
不安でしたが、凄く温かい観客の方々で、盛大な拍手に感激
しました。多分、マラソンで前と大差でドンケツのゴールをする
際の拍手みたいなものでしょうね。

今日、運転中だった事もあり、電話で支離滅裂でスイマセン
でした。ちゃんと、僕が言っていた事は伝わったか分かりま
せんが、某社長には、はちみつボイスさんの電話番号を
お伝えします。やっぱり、僕は口下手なマスターです・・。

れいんぼ~さん

いやいや~、マスター、4周年ライブでは本当にお世話になりました。
とても楽しく歌わせて頂いて、ありがとうございました。

マスターの歌もパーカッションも気持ちがこもっていて、よかったです!
最初からシンバルが落ちてしまったのも、ライブならではのアクシデントで、よかったと思います。マスターとしては不本意かと思いますが・・・・。
ああいう予想外の事が起こると、『これぞライブ!楽しい~!』と思ってしまう僕です。
でもマスターとしては不本意ですね・・・。申し訳ありません。

また機会があれば、ライブをさせてくださいね!
ありがとうございました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。