スポンサーサイト


唐津商業高校文化祭

いや~、楽しかった!!
唐津商業のみなさん、盛り上がってくれてありがとう!!

そして、先生方、関係者の皆様、呼んで頂いてありがとうございました!!

商業生のパワーば大いに感じた、楽しかライブになったです。

汗だく汗だく。
着とったシャツが30分間でびっちゃんびっちゃんになりました。
上半身だけプールに飛び込んだごたった。
上半身だけ飛び込むとは至難の技ばってん。
時間ば止めないかんよね。ピタッ…て。

ライブが終わった後、みんなが話かけてくれて、嬉しかった~!!
ありがたいです。

幸せな人生。

暑い中ご来場くださったご父兄の皆様、一般のお客様、誠にありがとうございました!

照明があると、やっぱり全然違うね。
俄然盛り上がります。

今日は贅沢なライブをさせて頂いた、良き日でした。

この勢いで、10/19(日)は波戸岬野外ライブ「Sing!Smile!Simple!~笑っていこう!」に大集合ばい!
チケットは唐津駅横アルピノ、みきや楽器店、カフェ雲のうえにて、2000円で絶賛発売中です!!


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

