スポンサーサイト


9/10(水)FM佐賀、3時間生出演

来週、9/10(水)の16:00~19:00、FM佐賀の「夕方ラジオチェケラッチョ」(表記が正確ではなく申し訳ありません)と言う番組に生出演させて頂きま~す!!
ありがとうございます!!

楽しみだ。
こりゃ楽しみだ。三時間もあったらいっぱいしゃべられるね。
うしゃしゃしゃ。
77.9MHz

是が非でも聴いてくださ~い!

いろんな事しゃべるばい。

ぽ~~!!


スポンサーサイト

comments

すごい!!

チェケラッチョ、3時間フルで生出演ですか~!!
なんか、すごいことになりそうっスね~!!
楽しみに聴きますよ!!

ラジオジャック

今日はご来店ありがとうございます。話が変な方向に行き失礼しました。

僕も時々聴いているラジオだけに楽しみ倍増です。店内でボリュームアゲアゲで流しますね。

さっき、はちみつボイスさんが学生時代バイトをしていた焼き鳥屋のご夫婦が来店して頂きました。宣伝ありがとうございます。

グッチーさん

いつもありがとうございます。

そうなんですよ!
僕が大好きな原かずまささんとご一緒させて頂くのです!

楽しみ~!!

こんな事ができるのも、いつも応援してくださる皆さんのお陰です。

グッチーさん、是非9月10日はラジオに釘付けで聴いてくださ~い!!

れいんぼ~様

いつもありがとうございます!

マスターの深くて豊かな人生経験をとくと聴かせて頂きました。
ありがとうございました。

そのご夫婦はきっと「鳥まさ」のお二人ですね!
れいんぼ~に早速行かれたのですね。

宣伝した甲斐がありました。
おいしいので、是非皆さんに食べて頂きたいのです。

10日のラジオは是非楽しんで聴いてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

