スポンサーサイト


えらいこっちゃ

いつもはちみつボイス☆知展を応援してくださっている皆様!誠にありがとうございます。
この日記を、あろうことか11日も休んでしまいました。
楽しみにしてくださっている方々には、大変申し訳ございません。

ですが、はちみつボイス☆知展、決して休んでいたわけではありません。

毎日いろんな所で歌わせて頂いておりました。

7/24には鎮西町のとあるパーティー、26日の昼は海のカーニバル、夜は唐津土曜夜市、27日の昼はかつのポピュラー音楽教室の発表会、夜は西唐津の「井戸さらえ祭」と、呼んで頂きました。

なんとありがたい!!

すべての皆様に感謝でございます。
8月に入ってからもいろいろ楽しい事があってますが、また後ほど詳しく書きます!

スポンサーサイト

comments

唐津んもんのくせに、関西弁はやめて下さい

ノエ様

ブログを読んで頂き、ありがとうございました。

唐津の人間なのに、「えらいこっちゃ」と関西弁で書いたことがノエ様のお気に召さなかったようで、大変申し訳ございませんでした。

でも、読んで頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

以前大阪に4年半くらい住んでいたので、大阪弁が大好きで、その当時はエセ大阪弁をしゃべっておりました。
その時の言葉をたまに使いたくなる時がありまして、「えらいこっちゃ」と書いてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

わざわざ

お返事ありがとうございます。暴言に近かったかもしれませんが、ノリで遣われる関西弁が大嫌いなもので(関西人の関西弁も嫌いだけど)。ところでウチの旦那が知展さんの同級生で部活一緒やったてですよ♪

ノエ様

お返事ありがとうございました。

なんと!旦那様が僕と同級生!しかも、部活まで一緒!?

これは驚きです。
そして嬉しいです。
ありがとうございます。

となると、誰なのかはかなりしぼられてくるので、いろいろ考えてみたのですが、苗字はKさんではないでしょうか?もしくはNさん?

もし違ってたら大変申し訳ございません。

東高で一緒やったYです。家も近い筈です。

ノエさん

東高で一緒で、家が近いてことは、中学も一緒てことですかね?!

ということは、お一人にしぼられますね。

YYさんでしょうか。

これで違ったらどうしましょう。


ちーがーうーね!

現在住んでおられるとこの近所ですよ…
名前の方はRですばい。中学はMIRRORだよ~。

ノエさん

わかった!!今度こそわかりました!!

何度も間違えて申し訳ありませんでした。

R君にはもう何年も会ってないので、久しぶりにゆっくり話がしたいです。どうぞよろしくお伝えください。

R君からは高校時代、いろんな事を教えてもらったですよ。
勉強になりました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

