スポンサーサイト


龍虎軒ラーメンライブ終了

昨日のラーメンライブ、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

ありがたいことに、沢山の方に来て頂いたので、店内が狭くなってしまい、申し訳ございませんでした。

でも、みなさんと楽しい時間を過ごせたことを、幸せに感じてます。
ありがとうございました。

新曲「約束をした」の歌詞をまだ載せてなかったので、ここに掲載!


『約束をした』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


いいか悪いか 好きか嫌いか
ずいぶんはっきり 言うんだな

憧れちゃうな でも ちょっとキツイなぁ・・・
でも やっぱ好きだな そういうこと

抜けたとこもある 情けない部分も
だけど 希望の光をいつも持っている 
僕に付いといで

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そうしたいから

人生最大の約束をした


ああ言えばこう言う こう言えばああ言う
どっちも正しい 間違いはない

でも 傷つけ合うため 悲しませ合うため
僕ら一緒にいるわけではない

安心させてあげたいよ もっと
幸せな気持ちにしてあげる 
僕に付いといで

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そう決めたから

人生最高の約束になる


君の言葉が一番重いよ
君の笑顔が一番いいよ
君の気持ちが一番痛いよ

君を誰より一番思うよ

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そうしたいから

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そう決めたから

人生最大の約束をした

破ることのない約束をした




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

