

ラーメンライブ「龍虎軒」

さようでございます!!

明日は待ちに待った、ラーメンンライブです!!

そういえばこの前、FUNKYの3周年ライブで、中学の同級生に18年ぶりに会いました。
18年ぶりなのに、全然違和感ありませんでした。

て、それは全然今は関係ない!!


明日、7月2日はラーメンライブなんです!!
1500円で1ラーメン付です!!

龍虎軒、夏の名物「ちん麺」だって、+200で食べられます!!
うまかっちゃん、これが。「うまかっちゃん」じゃなかよ。

とにもかくにも、皆様のご来場、お待ちしてます!!

この記事までコメント頂ければ、チケットお取り置きさせて頂きます。



comments

No title

FUNKYライヴ、楽しかったです。
『優しい顔』、いい歌ですね。
私も、自分の心を映す鏡を大切にしていきます。

FUJITAさん

FUNKYライブ、ご来場ありがとうございました!

FUJITAさんがいらっしゃるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです!

「優しい顔」、気に入って頂いて、ありがとうございます!
FUJITA さんはいつも優しか顔しとらすですね。

自分の心を映す鏡を大切にしていきます、ということは、周りの人を大切にするということですもんね。
すばらしかです。

おいも人を大切に、これからも頑張りたいと思います。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

