スポンサーサイト


ロックントリップ

本日は、みきや楽器店主催コンサート「ロックントリップ」に出演させて頂きます!
すでに対バンさんのライブの真っ最中!現場からお届けしてます。

若手バンド「エッグライスごはん」、かっこよかです。

訳すると「卵ご飯ご飯」ですから、意味は計り兼ねます。

今日は「がむしゃら」を学んでおります。

ありがとうございます!

はちみつボイス☆知展の出番は16:30からです。

スポンサーサイト

comments

昨日は、お疲れ様でした!!

昨日は、ロックントリップ、お疲れ様でした!!

今回も、かなり盛り上がりましたね!!むっちゃ楽しかったっス。一番最初に、新曲をギターの弾き語りで歌われた時は、今までロックントリップで見た時にはなかったことだったから、ちょっと新鮮でした。

No title

昨日は大変お疲れ様でした~いつも有難うございます

グッチーさん

いつもご来場いただき、本当にありがとうございます!

最初に弾き語りでやったのは、初めてでしたね!
楽しんで頂けたようで、何よりです。

グッチーさんの応援に支えられとりますよー!!

5150Mさん

いえいえ、こちらこそ、いつも出させて頂いてありがとうございます!!!

ロックントリップは、高校生の頃のがむしゃらな気持ちに戻れる、とてもありがたくて楽しいイベントです!

これからもよろしくお願い致します!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

