スポンサーサイト


唐津・虹の松原トライアスロン

閉会式にて歌わせて頂きました。

その後のお疲れ様会でも歌わせて頂きました。

よ~歌いました。関係者の皆様、選手の皆様、ありがとうございました。

来年はトライアスロンに出ようかな。
ああいかんいかん、軽はずみにそんな事言うたらいかんよ!

ばってん、一度、10km泳いでみたい。

スポンサーサイト

comments

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

虹ノ松原トライアスロンで歌ったんだね。(^-^)

たぶん、うちのいとこ(西唐津の家の主の息子)が出てたと思われる・・・。(^^;

いよいよ、今月やね。(^-^)

たのしみぃ♪(^-^)

ひらちゃん

ぬおおおおおお!
今度はトライアスロンにもひらちゃんのご親戚がぁ~!!!

しかも西唐津のご主人の息子様。
いろんなところでつながっとるね~。
嬉しかこつばい。

7月20日がいよいよ迫ってきたね!
お気をつけて帰っておいでね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

