好かれて嬉しい。

【京都 millie smallライブ、めっちゃ最高やった〜!楽しかった〜!!】

京都在住のシンガーソングライター、おーやなち。さんのお陰でとても楽しい、本当に最高なライブになりました。

感謝して止みません。

お客様も、全ての方が素敵な方で、幸せでした。

お店のマスター、大治郎さんは偶然にも僕と同じ年で、話も盛り上がりました。

初めて僕の歌を聴いたお客様から、CDもたくさん購入して頂きました。
これは嬉しい!!

認められている!!

好かれている!!

最高です。

いやぁ、まだ26歳のおーやなち。さんのお人柄に感心しきりです。

僕は42歳。

学ばせて頂きました。

福岡からのお客様が、ラーメンの差し入れをくださったので「長浜ラーメンナンバーワン」の歌も歌いました。

皆様本当にありがとう!!

今年中に、また関西に来ます。
なっちゃん、また一緒にやろうね!

追伸 京都の嵐山も観光しました。
素晴らしかったです。
日本、好きです。

【はちみつボイス⭐知展ライブ2017 京都「millie small」4月16日(日)】

1.Its on me
2.裏腹better
3.好きに踊れ
4.長浜ラーメンナンバーワン CMソング
5.100%≒1%
6.銀の月
7.よろんこでいなさい
8.アコーディオン(新曲)

encore
1.世界を見渡す旅
2.お酒(リクエスト)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる