感受性がすごかった。

【大阪DUTCHライブ ありがとうございました!】

今朝起きた瞬間から、腹が減っています。
丈夫な胃腸に産んでくれた母に感謝しております。

昨日の大阪ライブ、ご来場くださった皆様ありがとうございました!

トークもたくさん、歌もたくさん歌わせて頂きました。

事前リクエストの「しずく」も喜んで頂けてよかったです。

とてもノリのいい、感受性豊かな、そしてちょっと酔っぱらった好惠ちゃんも2ndステージから聴きに来てくれて、とても楽しかったです。

僕の歌を聴いて、泣いたり笑ったりツッコんだりしてくれて、ありがとう!

大阪DUTCHライブ、皆様のお陰で最高でした。
ありがとうございます〜\(^o^)/

今日は京都【millie small】にてライブです。

【はちみつボイス⭐知展LIVE 2017 〜動物園前行ってきた〜 in大阪
supported by 株式会社 ザ ・ビッグスポーツ】

1st

1.バナ・リパ
2.裏腹better
3.東京スゴロク
4.だいじょうぶ
5.やりまっせ(新曲)
6.100%≒1%
7.よろこんでいなさい

2nd

1.好きに踊れ
2.Its on me
3.銀の月
4.アコーディオン(新曲)
5.よかろうもん
6.空っぽ
7.曳山ん逃ぐっばい!

encore

1.しずく(リクエスト)
2.あなたが見たい
3.世界を見渡す旅
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる