スポンサーサイト


画家 宮崎勇也さん 個展

皆様、おはようございます。

いつも応援ご支援、「いいね!」やコメントもありがとうございます。

昨日は、23時に寝ました。
ちょっと遅かったですね。
ですが、普段は「22時30分就寝」をかなりの確率の高さで守っております。

今日も朝から元気すぎる!
ありがたい!

先日、唐津市相賀(「おうか」と読みます。唐津の中でも特に海の綺麗な所です)出身の画家「宮崎勇也」さんの個展にお伺いしました。

まだ24歳くらい、若い勇也くんですが僕が個展会場に入るとすぐ、素敵な笑顔で「知展さん!」と迎えてくれました。

嬉しかったです。

猫が大好きだそうで、たくさんの猫を描いてらっしゃいました(「描」と「猫」の漢字が酷似している!)。

是非皆様も個展会場に足を運ばれてください。

僕が「勇也くん、現在の職業は画家ってことよね?」と確認するとすぐに「はい!」と答えてくれました。

言えばそうなる。
すでにそうなってますね。

宮崎勇也さんは、これからますます楽しみな唐津出身の画家です。

【宮崎勇也 個展についての詳細】

期間:2月28日(火)から3月14日(火)まで

時間:13時から17時まで

場所:大越ビル1階
〒847-0051 佐賀県唐津市中町1513−5
有料駐車場がビルの横にあります。

内容:
デジタル絵画(パソコンで描いた作品)及び
アナログ絵画(紙などに万年筆で描いた作品)の展示
作品、グッズ等の展示販売
★ポストカードの無料配布★お1人様1枚まで
会場での作品制作

となっております!
来てくれた方にリラックスしていただけるような展示会になればいいなと思ってます!
お気軽にお越しください。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

