スポンサーサイト


松南祭(しょうなんさい)

昨日は唐津ビジネスカレッジの学園祭「松南祭」にて歌わせて頂きました。

立派な野外ステージが組んであり、梅雨だというのに雨も降らず、最高でした。

とっっても楽しかった!!
あああああ~、楽しかったね~。

お客さんがビール飲んだり、歓談したりしながら楽しんでらっしゃる風景をみて、こっちも気持ちよく歌わせてもらう。
こんな幸せがあるだろうか。

Hさんの飛び入りピアノ演奏もあり、ナイスなセッションになりました。
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!

ビールいっぱい呑んだばい。
車は飲酒運転になるけん、JRで帰ったばい。
東唐津駅から唐津駅まで2駅。


酒飲んで電車で帰る。

都会んごたっね。

田舎にいながら都会気分も味わえる唐津!
さあ、皆さんも住みましょう。
レッツリブ!
スポンサーサイト

comments

お久しぶりです

昨日、松南祭だったんですかぁ
行きたかった
去年までは、いとこが通ってたから連絡はあってたんですけど
けど、知ってても仕事だから行けなかったけど またの機会に遊びに来ます

ちまぞうさん

いとこさんが去年まで通ってらしたんですね~!
実は去年も歌わせてもらってました。

松南祭、今年も楽しかったですよ~♪
カレーもうまかった。

次はみきや楽器店主催のロックントリップにてライブをしますよん。
29日の日曜日です、よかったら遊びにいらしてくださいね。

久々にバンド編成です!


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

