スポンサーサイト


と虎ノ門「カメリーノ」ご来場ありがとうございました!

【虎ノ門「カメリーノ」ライブ ご来場ありがとうございました】

皆様、お元気ですか〜?

いつも応援ご支援、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます。
はちみつボイス⭐知展です。

昨日は東京ライブ3daysの2日目、虎ノ門「カメリーノ」にてライブを開催致しました。

ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

めっちゃ楽しかった!!

ただ、それだけ!!
楽しかった!!

ありがたいです!!

横浜からも町田からも、千葉からも聴きに来てくださって、ただただ有り難いです。

ベースのぢんたくんの演奏も素晴らしかったです。
複音ベーシスト!単音ももちろん。

いつも美味しいディナーを提供してくださるカメリーノの加藤マスター、ありがとうございます!
パスタの上に乗ったハンバーグがめっちゃ美味しかったです!!
音響の柿原さん、ナイスオペレーションありがとうございます。
めっちゃ良い音でした。

そして何よりも、僕の歌を16曲聴いてくださったお客様、ありがとうございました。

楽しかった〜\(^o^)/
皆様、ありがとうございます!

今日は高円寺「AG22」にてライブです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/

ライブの詳細はこちら⬇️
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=255382621550184&id=198122177276229&substory_index=0

昨日は女性のお客様から「一六タルト」を頂きました!
お心遣いに感謝致します。
ありがとうございます!

※ライブ写真を撮ってくださったのは、多田さん、コッシーさんです。
ありがとうございます。

※ぢんたくんの変な顔が面白かったので、載せます。

【2017.3.4 虎ノ門「カメリーノ」セットリスト】

1st

1.Its on me
2.名前を呼ぶよ
3.空っぽ
4.ただ
5.東京スゴロク
6.しずく
7.よろこんでいなさい

2nd

1.バナ・リパ
2.シンクロナイズド
3.NOT SO LONG
4.裏腹ベター(新曲)
5.12秒のメロディー
6.HAPPY
7.西唐津の詩

encore

1.世界を見渡す旅
2.ワッハッハ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

