スポンサーサイト


長崎 揺茜ライブ ありがとうございました!

【長崎「揺茜」ライブ ありがとうございました!】

3公演目、長崎「揺茜」こちらもとても楽しく開催させて頂きました。

土曜日の夜、ご来場くださったお客様ありがとうございました!

僕よりも年上のお客様がほとんどで、その皆様の優しさや懐の深さを感じるとても有り難いライブでした。

「愛言葉」を4年前に聴いて感動したと言ってくださり、リクエストを頂きました。
すごく嬉しかったです。

オープニングアクトで歌ったKENTAさんも、「以前より、歌がグッと良くなった!」とお客様から好評を頂きました。
ありがとうございます。

揺茜のマスターとママ、いつお会いしてもとても魅力的な、楽しい方です。
いつもライブをさせて頂き、ありがとうございます!

皆様、CDもご購入頂いて本当にありがとうございました!!

また長崎でお会いしましょう!

■2017年1月21日(土)長崎『揺茜』

《セットリスト》

オープニングアクト KENTA
1.目覚めた時には晴れていた
2.母よ
3.華の降る午後(オリジナル)

はちみつボイス⭐知展

1st

1.Its on me
2.名前を呼ぶよ
3.ただ
4.君のことば
5.Happy birthday to ちこさん
6.東京スゴロク
7.空っぽ
8.よろこんでいなさい

2nd

1.バナリパ
2.NOT SO LONG
3.12秒のメロディー

encore
1.よかろうもん(リクエスト)
2.愛言葉(リクエスト)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

