小倉Rumbullionライブ、ご来場ありがとうございました!

【小倉 Rumbullionライブ ありがとうございました!】

2公演目、小倉「Rumbullion」お陰様で楽しく開催させて頂きました。

大寒波の中、ご来場くださったお客様ありがとうございました!

3年前のドラマの撮影でお知り合いになった、チームエキストラの皆様にもたくさんご来場頂きました。

FMひびきのパーソナリティ武内美子さんも、桃大の岡先輩の奥様、美子さんもありがとうございました。
唐津東高校の同級生、たっちゃんも来てくれました。
めっちゃ嬉しくて、楽しかった!

ライブ中にもお客様とトークを交わしながらの和やかな、尚且つとても気合いの入ったライブになりました。
最高でした。

こんなにも僕の歌をじっくりと楽しんで、味わって聴いて頂ける事は、本当に幸せなことです。

お客様に感謝致します。
ありがとうございます。

お店のオーナー、緒方資大さんにも大感謝致します。
とても素敵な方なんです。

トークを学ぶために、ゲイバーに足繁く通ってらっしゃるだけに、会話が楽しい!
たくさん笑わせて頂きました!!

皆様、CDもご購入頂いて本当にありがとうございました!!

また小倉でお会いしましょう!

■2017年1月20日(金)小倉『Rumbullion』

《セットリスト》

1st

1.Its on me
2.名前を呼ぶよ
3.ミントゼリー
4.ただ
5.君のことば
6.東京スゴロク
7.空っぽ
8.よろこんでいなさい

2nd

1.バナリパ
2.シンクロナイズド
3.NOT SO LONG
4.裏腹ベター(新曲)
5.12秒のメロディー
6.ろくでなし

encore
1.だいじょうぶ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる