スポンサーサイト


唐津 カフェ ルーナライブ ありがとうございました。

お陰様で2017年最初のライブ「今年も売れます!祝!厄明け」順調に楽しく開催させて頂いてます。

ご来場くださっている皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

1月15日の唐津カフェルーナライブは、たくさんの方に来て頂いて、ステージのスペースが取れませんでしたのでカウンターの中で歌わせて頂きました。

お客様の温かい眼差しと拍手が嬉しくてたまりませんでした。

一曲終わるごとに「イェーイ!!!」と声援をくれる小学一年生の太郎くん、最高でした。

ご来場くださった皆様、ルーナのしんこさん、スタッフさん、そしてしんこさんのお母様、本当にありがとうございました!!
楽しかったです!!

お客様のお一人が、ライブを聴きながら曲目と感想を書いてくださいました!
チケットの裏面に(^ ^)

めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。

■2017年1月15日(日)唐津『Cafe Luna』

《セットリスト》

1.Its on me
2.名前を呼ぶよ
3.億の言葉
4.ただ
5.君のことば
6.幸せアルバム
7.東京スゴロク
8.よろこんでいなさい

2nd

1.銀の月
2.世界を見渡す旅
3.NOT SO LONG
4.バナ・リパ
5.裏腹ベター(新曲)
6.シンクロナイズド
7.12秒のメロディー
8.ろくでなし

encore
1.曳山ん逃ぐっばい!〜唐津くんち隆盛歌〜 太郎くんに捧ぐ
2.だいじょうぶ

《特別協賛》
有限会社 酒井薬局(唐津市浜玉町)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

